元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ケアルがこわい

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
いぇーいっ。毎日みんなと遊んで昂奮したせいなのか、たまたまいろんな疲れがいっきに出たのか、急性胃腸炎で倒れたおばちゃんでございます。(*'-')
驚異の回復力で、今はちょっと微熱が残っただけで、吐き気もまったくなくなりました。むしろおなかすいてどうしよう・・という状態w
皆様もご自愛ください。小さい疲れをほっておくと、溜りにたまって一気にきますよぉ(汗)


ってことで、昨日はインしていないので、今回のVUで感じた違和感などを・・。



私は、みんなで暴れるときは後衛、特に白が多いので、ケアルのヘイト・弱体のヘイトなど気を付けてます。
もちろん、タゲが向くのを覚悟で大きなケアルなどをすることもあります。

以前の感覚で、ケアルすると、一発でタゲが向く。
・・・。

な。。殴ってるからかなっ。

ほかの人が2・3発は殴ったのを確認してパラを入れる。タゲが来る。

(;ↀ⌓ↀ)

回復・弱体はレベル低い時ほど、相当な覚悟をして使わないといけないこの状況。怖いです><

別な意味では、タゲ回しにケアルが使えて楽でありますが、転がらないためにも使いすぎには注意が必要です。
なかなかのエキサイト!
そのヘイト異常は、ペットジョブにとても如実に出ているそうで、ペットにタゲを取らせて殴っていたものが、本体が殴り始めると、本体にすぐタゲが移るのだそうだ。
召喚士は、本体ものすごく弱いんだぞ! そんなことなったら、ソロ絶対無理じゃん((((;゜Д゜)))
ヘイト調整をしたもの以外の部分にへんな影響が出るってどういうことなんだろう。

今、調整し直してるらしいので、待ちたいですね。


コロナイズレイヴ。
楽しいですね。楽しいけども忍者で参加して思ったけど、どういうわけか避けない><  受け流さない><
一撃が痛い。リンクされると死を覚悟する。
回復などの評価低いので、ケアルを頂ける可能性はほぼない。ので転がる。もちろん、レイズも飛んでこないから、自力でなんとかするしかない。

ナイトさんは相変わらず強い。というか、硬い。被ダメの量が全く違う。
お侍様もえらく強い・・。びっくりした!
忍者、嫌われてる?w 

と、ちょっといじけてみたり。

後衛さんの評価は今、調整をしてくれているのでもうちょっとの辛抱。
忍者は・・・・。頑張るしかない! 堂々とお侍さんとナイトのところに行って、イナゴ・・・げふげふ。

上のいじけた話は、ソロだとという話なので、みんなで殴ってる時に、盾を預かる分には平気であります!
忍者だけが・・という話ではないですよっ!!!
そろそろ、白で暴れたいなぁ。回復もレイズもしてあげるよ? ふふふ(ΦωΦ)フフフ…
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/19149747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Feiry | 2013-04-04 08:30 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(0)