元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

シンクシンク二倍でシンク!

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
なにやら今日明日と、とんでもない天気になるそうですね((((;゜Д゜))) 台風よりひどいとか!
みなさんの地域は大丈夫ですか?
こちらは今日の午前中ならなんとか天気がもってくれているそうなので、急いで買い物と用事を済ませてきます!(汗)


さてさて、そんなリアルはおいておいて・・・。
始まりましたねー。経験値2倍キャンペーン。今回はフェローも一緒に2倍! 

早速、砂丘でソロしていたぐっきんに寄生虫してきました!
f0063726_2435363.jpg

指輪なしでも、ちょっとだけの時間で3レベルも上がるとか・・・・。Σ(・ω・ノ)ノ





夜。LSにおやびんと私の二人しかいなかったので、西アルテパのゴブさん相手にシンク。でも一つレベルが上がると途端においしくなくなる(´・ω・`)
じゃ、クロ巣いこうか~って言っていた時に、タマさんがナイスタイミングでイン。速攻拉致して三人でシンクPTinクロウラーの巣

最初は、GOVしていた方々とアラくんでやっていましたが、経験値二倍の意味が全くない取得経験値だったので、申し訳なくもアラを離れて、再び3人で「とてとて」相手にヒャッハー!
f0063726_2434895.jpg

Feinyaは、2000ポイントの経験値を獲得した。

Feinyaは、1チェーン!2400ポイントの経験値を獲得した。

Feinyaは、2チェーン!2500ポイントの経験値を獲得した。


僕の知ってるFFXIと違う・・(汗)

とて~ツヨを相手にノンストップで狩りをしているので、MPが底をつくときがあります。なので交代でヒーリングも必要ですね。

MPが底をつきそうだったタマさんに、ヒーリングをしてもらおうと(悪魔の)声をかけた時のこと。

(Feinya) たまさん 座っててっ
(Feinya) そして 食われてしまえ
    (←とってもひどーいっ♥)

ヒーリング体勢をとったとたん

Maze Lizardは、ファイアボールの構え。

(Feinya) ぷっ
(タマさん) 台無しww
(おやびん) ww


気を取り直してもう一度・・・座った途端・・・

Maze Lizardは、ファイアボールの構え

(おやびん) www
(Feinya) wwww

タマさんはMaze Lizardをバシッとたたいた。

なかなか思うようにヒーリングできないタマさんに、おやびんが優しく声をかけた。

(おやびん) きっとLV上がるよw

世の中そんなに甘くはないよねー・・・って、ひそかに思ったけど・・・

レベルシンクによってLv41に制限されました。
レベルシンクの基準となるプレイヤーがモンスターから離れすぎると経験値を入手できません。
また、レベル制限の影響を受ける装備品の能力は、相応の能力に制限されます。

Feinyaは、3チェーン!856ポイントの経験値を獲得した。
レベルがあがった!
Tamaliは、レベル41になった。


(おやびん) うは
(タマさん) あがったwwwwwwwwwwwwwwwww
(Feinya) すげー


ちっw 

ゲフンゲフン

予言すげー・・てか、タマさんおもしろーいw  狙っていてもなかなかできない、モンスターとの絶妙なコントに和みましたww
レベル上がるのが異様に早いので、ヒーリングはほぼいらなかった!

最後の締めくくりに、とてとてトンボ釣って殴ってたら、リンクされて全滅ヽ(*´∀`)ノ

(おやびん) いい時間だしこんなところで勘弁しとくかw


いい落ちが付いたところで、今日はおしまい(笑) 

今日一日で44→54 アビセアに行ってないのにねw なんて恐ろしい・・・。 スキル上げも恐ろしいガクガク・・・
[PR]
by Feiry | 2013-04-06 07:00 | FFXI 全般