人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レイヴ レイヴ!

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
雪が積もってた昨日の朝が嘘のように、いい天気の朝です。しかし、月曜日だ・・・(´・ω・`)
今週も元気に頑張りましょう!

アレルギーの薬を飲んでいるせいで、常に眠い(汗) 日曜日なのをいいことに逆らわずに寝ていたら、時間の感覚が変にずれて、すっきりしない一日になってしまった・・・。ダメね。ちゃんと起きてないと(∀`*ゞ)テヘッ

そんなアホなリアルは置いておいて、ヴァナです。

昼間に、ビバックが「モリマー台地」にできたと聞いたので行ってきました。
おやびんがシルダス洞窟にいて、行き方を教えてもらったけども、モリマーに向かって走り出した僕は止まらない! てか、なにがなんだかわかってない!!
モーの門では、Cave Panoptという見破りに転がされ、泣きながらもなんとか走り抜けたどり着いた所はだだっ広いところだった。が、通れる場所通れない場所のある凸凹道。走り回っていたらビバックにたどり着くだろうなんて思ってましたが、地図の端っこまでいったけど、ビバックの前を通ることなかった。。。どんだけ・・。
もちろんそのあとで、ちゃんとビバック開通してきました!

溶岩岩を壊すためのクエしようと、ツルハシつかうポイント探していたら、敵に見つかってふるぼっこされたそんな白魔でありんした(´・ω・`)




ヤッセのビバック開通すらしてないことに気が付いて、昼間は白魔で転がりまくったので今度は踊り子でGO!
敵に絡まれても何とかなる。やっぱり踊り子はたのしぃ! が魔法を使ってくるポット族はだめだ!(泣)
助けてくださったNAさんに感謝 感謝<(_ _)> 

そんな出会いもあったりしつつ、開通させていたら、おやびんがソロでレイア・レイヴをするという・・・ ( ゜д゜)
ナイト恐ろしい・・。

と思いつつ(笑) 合流してチャレンジしたけども転がった! 

今度は、ねかせ作戦だーと、黒で向かう(*゜∀゜)=3
レイヴ レイヴ!_f0063726_8201084.jpg

なんか転がってます。はい。
ちょっとした油断がでっかく響きますです(泣) 

この後、黒のままで必死に頑張ってましたっ。たくさん転がったけど(笑)

リュウさん・タマさん合流してからは、火力があるのでそんなに転がっては・・・こ・・・転がって・・・(-_-)
まあ、黒は転がるのも仕事だ! 
あまりにも転がる姿にリュウさんからリレピの差し入れがっ。手持ちを使い切ってたからすごくうれしい。ありがとうっ。みんなのためにもっと転がるねっ!(違

ヤッセ・ケイザックでは人が多くて・・と、いうことで探検しながらシルダス洞窟へ
レイア・レイヴで転がったり、リベンジで完璧だったり、久しぶりに作戦を必要とする戦いをして楽しい・楽しい(w´ω`w)

コロナイズ・レイブ待ちしてたけど、なかなか発生しないから走り出したら

Feinyaは、コロナイズ・レイヴの領域に進入した!
コロナイズ・レイヴの領域から離れ過ぎている!
5秒後に離脱します。
4秒後に離脱します。
3秒後に離脱します。
2秒後に離脱します。
1秒後に離脱します。

Feinyaは、レイヴシンボルの効果がきれた。
コロナイズ・レイヴの領域から離脱した。
10分間、レイヴに参加できなくなりました。

(Ryuchinx) 今月む
(Feinya) ちょ
(Ryuchinx) めびさん
(Feinya) はじまったよ
(Feinya) ころないずwwwww
(Ryuchinx) ここではじまった
(Mebiusx) まじでー
(Feinya) 離脱になってしもたwwww


あわてて戻ったけど間に合わず・・ひどすぎる(笑)

(Feinya) りゅうさん、二人でいじけてようね(´・ω・`)
(Tamali) だいじょうぶだ・・・おいらもだめからwwwwwwwwww
(Feinya) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


レイヴ レイヴ!_f0063726_820126.jpg

10分間エア参加してみたりしながら(笑) まって、本日の締めくくりコロナイズをして終了。

戦績貯めるのも大変でござるにゃ(´・ω・`)

こんばんはクエをしてみようと、話してみよう。そのあとで張り切ってコロナイズとレイヴっ。いや もしかしたら乱獲かもしれないけどもっ。
まあ、暴れるってことでひとつw
by Feiry | 2013-04-22 09:14 | LS