元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ノーグへ行ってきた(汗)

午前中に小説もどきをアップして、午後にログイン。
いよいよ「蝉」が見えてきたので、ぬんじゃあげようとゲルスパへっ
だがしかし・・・・・・枯れてる・・・・仕方なくモンスターが沸くのを待っていたとき、師匠から「いきますかっ!!」のお言葉が舞い降りてきたっ!

そうです。ノーグのクエストですっ。
相変わらずおんぶに抱っこで・・・ごめんなさい・・・・

浮かれて、ゲルスパを飛び出したら、沸いたオーク4匹にかーらーまーれーたーっ(汗)
よくよく生き残ったものだわ・・・・
「微塵すればHPにかえれるのにww」とのSさんの言葉に「そうだった」・・・・。気づくの遅っ・・・

ひーひー言いながらも無事? カザムへ到着。
「フェイさんに着いて行きますww」
えっ・・・・私が先導するのですかっ・・・(汗) へんなプレッシャーが・・・結局、間違えた道に来ると、師匠がじわじわと進行方向にチョコボを移動・・・あはははは・・・orz ┐(´∇`)┌

ノーグのクエストが発生しました。うれしいい。
貯めまくった「錆びた」レギンス、サブリガを渡し、次はいよいよ・・・・

蝉と遁甲を一気にやってしまうことに。
海蛇の岩窟・・・・。
順調に(途中絡まれたけど;) すすみ銀貨であける扉の前で、トレード・・・するはずが。。。
私の赤球がモンスターボールにっ・・・・



落ちた・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


慌てて戻るがつながらず、仕方がないから再起動させてやっとつながりました・・・
ノーグと海蛇の岩窟はなぜかカクカクするんです・・・・なんでだろう?

ごめんなさい。・・・・PCのせいなんです・・・。
またまた師匠にご迷惑をっ・・・(ノд`)



無事に色々クエアイテムをゲットしまして、蝉も遁甲も手に出来ました。
ありがとうございますっ!!
早くつかってみたーいっ・・・その前にレベル上げなきゃ・・・・

捕縛の術用のクエアイテムも取らせていただきました。逆走すると、もうわけが分からない罠(汗) ただでさえも迷うと言うのに・・・ただ付いて行った私でゴザイマス。。・゚・(ノ∀`)・゚・。



残りは・・・・ライ君。拉致決定。
嫌とは言わせないからね・・・と、いってもすぐではないからw



師匠、毎度ながらお守りさせています。ありがとう、ありがとう。ありがとう。
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/1940126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Gucky at 2006-04-27 10:03 x
おはやうです!グッキーです。
好きで引っ張りまわしてるんですから無問題ですよ~
あとは蝉おぼえたり、でじょんおぼえたり、てれぽおぼえたり・・・・・ふふふw
Commented by feiry at 2006-04-27 10:45
おはようございますー!
昨日は本当にご苦労様でした。そしてありがとうございます。
えと、蝉覚えたら、デジョン覚える努力を・・・(汗)て、テレポ・・うへへへへへへ(滝汗
Commented by Pukujim at 2006-04-27 21:48 x
からくりちゃん、昨日始めて画面でみましたが。
可愛いというより、怖い・・・・と思ったのはワシだけ?
なんかとにかく不気味な感じです・・・

子供の体温を今までクビで測っていたのだけど、よだれで冷えてたり、クビ振りが激しくてうまく測れず。
つい最近、お座りしてる後ろからわきの下に挟んでみたら意外とうまく測れることを発見しました。
あたしっておりこう~~~って喜んでたら、保育園でふつうにやっていた・・・定番だったのね。
Commented by feiry at 2006-04-28 00:10 x
からくりちゃんは一緒に行動させてはじめて可愛いっておもえるんですwww

首で体温計ることを知りませんでしたっ(汗) 世代の差なのかっ・・・
脇の下でしか計った事なかったです。娘が入院してばかりだったので、そうやって計るように小児科の看護婦さんに言われたという事もありましたが・・・・。
妹は耳で計る体温計を使っていたなぁ・・・。世の中かわっていくのね・・・・orz
by feiry | 2006-04-26 14:00 | クエスト | Trackback | Comments(4)