元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ノーグへ行ってきた(汗)

午前中に小説もどきをアップして、午後にログイン。
いよいよ「蝉」が見えてきたので、ぬんじゃあげようとゲルスパへっ
だがしかし・・・・・・枯れてる・・・・仕方なくモンスターが沸くのを待っていたとき、師匠から「いきますかっ!!」のお言葉が舞い降りてきたっ!

そうです。ノーグのクエストですっ。
相変わらずおんぶに抱っこで・・・ごめんなさい・・・・

浮かれて、ゲルスパを飛び出したら、沸いたオーク4匹にかーらーまーれーたーっ(汗)
よくよく生き残ったものだわ・・・・
「微塵すればHPにかえれるのにww」とのSさんの言葉に「そうだった」・・・・。気づくの遅っ・・・

ひーひー言いながらも無事? カザムへ到着。
「フェイさんに着いて行きますww」
えっ・・・・私が先導するのですかっ・・・(汗) へんなプレッシャーが・・・結局、間違えた道に来ると、師匠がじわじわと進行方向にチョコボを移動・・・あはははは・・・orz ┐(´∇`)┌

ノーグのクエストが発生しました。うれしいい。
貯めまくった「錆びた」レギンス、サブリガを渡し、次はいよいよ・・・・

蝉と遁甲を一気にやってしまうことに。
海蛇の岩窟・・・・。
順調に(途中絡まれたけど;) すすみ銀貨であける扉の前で、トレード・・・するはずが。。。
私の赤球がモンスターボールにっ・・・・



落ちた・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


慌てて戻るがつながらず、仕方がないから再起動させてやっとつながりました・・・
ノーグと海蛇の岩窟はなぜかカクカクするんです・・・・なんでだろう?

ごめんなさい。・・・・PCのせいなんです・・・。
またまた師匠にご迷惑をっ・・・(ノд`)



無事に色々クエアイテムをゲットしまして、蝉も遁甲も手に出来ました。
ありがとうございますっ!!
早くつかってみたーいっ・・・その前にレベル上げなきゃ・・・・

捕縛の術用のクエアイテムも取らせていただきました。逆走すると、もうわけが分からない罠(汗) ただでさえも迷うと言うのに・・・ただ付いて行った私でゴザイマス。。・゚・(ノ∀`)・゚・。



残りは・・・・ライ君。拉致決定。
嫌とは言わせないからね・・・と、いってもすぐではないからw



師匠、毎度ながらお守りさせています。ありがとう、ありがとう。ありがとう。
[PR]
by feiry | 2006-04-26 14:00 | クエスト