元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

感謝をこめて

おやびんへ



おやびんのおかげで、とっても楽しいFF生活でした。ありがとうございました。
色々あって、もうFFをやめてしまおうかと思った時も、支えてくれたのはおやびんでした。
なのに、私がFFを続けて、おやびんが引退してしまうとか、さびしい限りです(*T-T)

いろんなことをしましたね^^ 手元に撮りだめしたSSだけ見ても、どれだけ暴れまくったのかわかりますw
f0063726_1901491.jpg

死体で吐き出されることもしょっちゅうでしたねw
f0063726_1902197.jpg

アドルガンミッションでの青魔二人のおかしなダメージに唖然としたものです。
f0063726_1902564.jpg

刀をよく頭に突き刺してくれましたねヽ(`Д´)ノ (笑)
f0063726_1903081.jpg

プロマシアを三人でクリアしたときは快感だったw
f0063726_1903481.jpg

MMM攻略は楽しかったですねー。
f0063726_1904463.jpg

シンクPTはこのころからものすごく楽しかった! レベル的に厳しい敵でもガンガン突撃して、かなりおいしい稼ぎで、レベルアップがものすごく速かったのを思い出しますw 
f0063726_1904851.jpg

おや。。びんじゃなかったw これのおかげで、絶対に踊り子あげないって言い張ってたのは、ちょっとおかしかったw
f0063726_1905187.jpg

アビセアの中期のころですね。まだ高価だった某アイテムを取るためにライゼル巻き込んでうはうは大作戦のときの一枚w
f0063726_1905894.jpg

ルー攻略は熱かったねw
f0063726_1912159.jpg

あれがほしい、これがほしいでよくおやびんをこき使ってた私。その証拠写真の一枚(汗) 沼の胴の型紙がとってもほしくて、泣きついて連れて行ってもらったら、アムネジア地獄で沼が役に立たなくなったという・・。
f0063726_1913089.jpg

このころ、サングラスがお気に入りだったらしく、いつもガラが悪かったw
f0063726_1913742.jpg

こいつを青ソロでたおしてみたりしてたね。今では普通になってしまったけど、あっけにとられたものです。
f0063726_1914387.jpg

ロキカフタンを私のために取にいこうと、二人で行ったときのもの。二人でできるのか! と、びっくりした日。
f0063726_1915227.jpg

f0063726_1914628.jpg

常に自分も希望してるけど、フリーにしては自分の番になるとなかなかドロップしないという不思議現象に泣いてましたね。でも、そんなおやびんだからこそ、みんななにをおいても駆けつけてくれるのだと思います。
f0063726_1915675.jpg

ヤーネイもよく殴ったよねw なつかしぃw

まだまだ まだまだ、たくさんあります。
たくさん暴れて、たくさん笑った日々でした。
もう、二人で無謀ともいえる挑戦ができなくなるのはさびしいですが、その、教えられたチャレンジ精神を受け継いで、ソロでも突っ込んて行ってきますよ!
また、バカやってるなーって、たまにここでも覗いて笑ってください。

お体を大切にして、リアルでもご活躍ください。
LSの皆を代表して、

ボス。いままでありがとうございました<(_ _)> お元気で! 


そして、もしも、もしも気が変わったら、いつでも戻ってきて!!!
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/19597966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ちゃみん at 2013-05-29 20:59 x
おやびんの大切な暴れん坊さんは うちのLSでしっかりと
お預かりします。 安心してね。
もしも、もしもまたヴァナで会えたら「おかえり~」って
大声で挨拶するよ!! 

その日が来ることを願って、またね (^^)/

                    美しき迷子魔人 C
by Feiry | 2013-05-27 22:00 | LS | Trackback | Comments(1)