元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

風水すきるあげ中

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
毎日、仕事と猫と趣味とゲームで、あれ? ちょっと充実してるんじゃない? と思ったけど、一日の会話のほとんどを猫としていることに気が付いて、焦りました。
今日は珍しく溜まってる仕事がないので、実家にいってこようかしら。元気があればだけど・・(汗)


さてさて、そんな悲しいリアルは置いておいて、ヴァナです。
投げてた風水士スキル上げを再開してます。
本当ならPT組んで敵にジオ 味方にインデ で使い分けして上げた方が、自分のためだけど、そんなことを言っていられないほどにスキルが低いので、スキル上げのメッカ、アビセア・ウルガランで一人さびしく、ミミズにジオ系をひたすら連打してます。
99レベルなら、リフレ・リジェネ+α のアートマとインデリジェネしてれいれば、死ぬことはありません。むしろ余裕です。エレにだけは気を付けて!
ほんの2時間で72レベルから78レベルのスキルまで上がりました。
  
リミナルピアスのみで食事なし。結構優秀に上がってます。
でも、先は長い・・長すぎる。挫折しそうです(*T-T)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/19703150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Feiry | 2013-06-03 01:03 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(0)