元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

エンドレス><

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
いい天気です。
昨日、実家に顔を出しに行って、20歳になるニャンコを抱っこしてもふもふしてきました(*´▽`*)♪
年とって、怒らなくなったから抱っこももふもふもやりたい放題っ。
f0063726_882429.jpg

長生きしてねっ。


さて、ヴァナです。
インしようとしたら、帰ってきたライゼルにお仕事を渡され、しかも至急とか言われて(´;ω;`) 22時過ぎのインになったのだぜ。
仕方ないから大人しくスキル上げ・・っておもったら、タマさんとリュウさんがいらしたので、暴れに行くことに!






(Feinya) どうしたものか
(Feinya) 確実なとこいきますか・・
(タマさん) そう?
(タマさん) 面白そうな方でいいんじゃない?
(Feinya) んじゃ モリマーチャレンジ?
(タマさん) おういえい
(Feinya) おk
(タマさん) 知らないんだけどね^^^^^^^^^^^^^
(Feinya) ええええええええええええええwwww


といった、会話もどれぐらいぶりでしょうかヽ(*´∀`)ノ 時間も遅い(なんだかんだとおしゃべりしてたら23時になってた)ので、コロナイズも楽なところに行こうかと思いましたが、たまさんの(無責任w)発言で、モリマーに決定w

(タマさん) 大丈夫!カレーパンいっぱいあるから

なにがどう大丈夫なのかは不明ですが、自信満々だったので、わくわくして向かいます。

f0063726_834128.jpg

ケモさんがおひとりで頑張っていらしたので、岩殴り参戦しようとしたけど、雑魚が絡んでくるのでままならない><

そうしているうちに、大量に絡まれてアボン・・・。みんなで仲良くアボン・・・><


ですよねぇ・・・・。

かなり、粘ったのですが、岩を殴れない&エンドレス雑魚殴りで一時間過ぎても終わる気配がなかったので、挫折・・・。

挫折です。なんてこった! 

覚えてろ・・。返り討ちにしてやるからなっ。メラメラ!

次はケモで集合です><
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/19737216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Feiry | 2013-06-05 08:37 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(0)