元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

自信喪失中・・・(ノ∀`)

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
お元気ですか? 毎日むしむしと暑いですねぇ。ここ山形は加えて気温も高くて、今何月だ? と、思わずカレンダーを見つめてしまうほどです。
お互い、熱中症などに気を付けて、乗り切りましょうっ。

今、リアルがごたついていて中々安定してインができないのが悲しいです(ノ∀`) なんとか落ち着いてくれるといいのですが・・・。
まあ、そんなことは置いておいて、ヴァナです。


前回、エンドレスコロナイズと化した、モリマー。ケモでリベンジだ! と、言ってましたが、ちゃんとしてきました。
f0063726_8222773.jpg

しかーし! 時間がかかりすぎるっ! 物凄くかかりすぎるっ!
イライラした私とタマさんの感想は「二度としないw」であります(*ノノ) やっぱり、本体も暴れないとつまらないにゃっ!




LSのお姉さまが主催してくださっている、メリボ(ぬるぽというそうですがw)に、参加させていただいてます。
白魔でです。
ところがですわよ。
ころころとよく転がすんだ・・これが(-_-)
うまくいってるっ! と、思っててもなにかのタイミングがずれたその隙に大ダメージがきてしまい、転がす・・。
なにかのタイミングというのは、石化治してる途中とか(硬直がっ)

Mastopのブレクガが発動。
→ナイトは、石化の状態になった!

Feinyaは、ナイトにストナを唱えた。
Feinyaは、ナイトにケアルIVを唱えた。

Feinyaのストナが発動。
→ナイトは石化の状態から回復した。

ナイトは、Tax'etに倒された……。

(´・ω・`)・・・・・
この時、頭の中でなにを思ってるかというと、本来の流れとして、ストナ>ケアル>サクリを予定する。
しかし・・・。
落ち込みますね。まじへこみます。
ナットのブーミンボンビレーションのせいでっ! しかも連発しおってっ!!! と、NMのせいにしてみるものの、自分の力不足なわけでして、へこんでおります。はい。

そんな白魔だけども、やっぱり好きなわけで、

ボクワスグローブ:防37 MP+50 INT+7 MND+7 ケアル回復量+13% 敵対心-3 Lv99~ 白黒赤吟召学風

おかげさまで貯まったポイントで、グローブを(σ・∀・)σゲッツ!!
回復量も50を超えました。強化は魔命・魔攻どっち方面に進むか悩んでるので、保留中。まあ、リキッドもないけどもっ!


そんなへこみ中の私に、フレのEさんがメナポに声をかけてくださったので、懲りずに白魔で参加!
というか、こういったコンテンツに参加できるジョブは白しかもってないっ!!(威張るなって話です…汗)

初モリマーNM。

参加してわかることはたくさんありますねぇ。
白からのお願いは、状態異常を教えてたもれってことです(つд・)
ケアルだけで本気でいっぱいいっぱいなんです。まじなんです。
こういうときって、ちょっとやばかったら下がるってできないですよね。せめて薬品で援護もしてくれるとうれしいなぁ・・・げほげほ。甘えすぎでありますね。

早く治すようにはしているけども、ケアルだけでてんてこ舞いだから、申告してくれると本当に助かります。
って、次このようなときはお願いしてみようと思います。はい。

はあ・・・。白魔すらまともに動けない自分にへこむ・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/19845695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2013-06-20 04:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Feiry at 2013-06-20 07:33
がんばるからねっ!
by Feiry | 2013-06-18 08:55 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(2)