元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

自分にむきょぉぁぁぁぁっ!ヽ(`Д´)ノ

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
こちら東北も梅雨入りしました。
主婦としては、湿気・カビ・食中毒との戦いであります。特に、お腹が弱いライゼルや年寄がいるので神経質なくらいに、食中毒には普段から異常に気を使ってますが、それ以上に気をつけねばと毎日アルコール消毒も欠かしませんよ!
しかし、一番の敵は「洗う」=「濡らす」の義母の行動だと、昨日気が付いた。食器棚から出したお皿がかびてたんだよ(つд・) (#゚Д゚)←こんな顔しながら、食器棚のチェックして洗いまくったのは言うまでもない。ふぅw

そんなリアルは置いておいてヴァナです。

元気に転がしてるかぁぁい? いぇぇぇぃっヽ(*´∀`)ノ

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

い・・いたい・・・ううう。




なんでしようね。もう、転がさないで終われる日はくるのでしょうか・・(遠い目・・・
いや、ここでめげてなるものか! 絶対にぜったいにっ!!! 転がさないで「ふっ・・楽勝だぜ」と、大汗かきながら呟いて見せる!! ちくそぉぉぉぅっ!! 

その前に、み。。。見捨てられないことを祈っててください(´;ω;`)
f0063726_7335755.jpg

それにしても、NMを絡まれ釣りして二体・三体と維持しているナイト様はすごいなぁと、毎回思うのであります。
モリマーのNMはものすごくいやらしくて嫌い><



━━━━━━ ☆

モグガーデンの情報がぼちぼち発表になってきましたねー。地味に稼げるといいなぁ。
そこのアシスタントが一部? 公開されましたねー。
f0063726_734576.jpg

き・・キキルンっ。 キキルンだよ! 釣りしてるよっ!! ぐぉぉぉぅぅぅぅぅっ!!!
心臓撃ち抜かれたので、彼を絶対に雇うっ。ガーデンするっ!ぐへへへw


そのほかにスカーム武器の上位も実装なのですね。
f0063726_734885.jpg

今あるスカーム武器をさらに強化して「+1」にするらしいので、スカームがはやりそうです。
トリガーもっとドロップするといいんだけどなぁ(汗)


つぎのバージョンアップの頃にはリアルのごたごたも落ち着いているといいんだけどな・・・。
静かにバージョンアップを楽しみにして、今回はおしまい! またの~
[PR]
by Feiry | 2013-06-20 07:58 | FFXI 全般