元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

う~~~

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
ここ数日のムシムシ具合は半端ないです。そうなると心配なのはカビ。そして、食中毒と熱中症。
うちには年寄りがいるので、そのどれもにこっそりとめを光らせて監視してます。
堂々と監視すると、「うるさい」「俺はちゃんとしてる」と、してないくせに逆切れされてうっとおしい。
年寄りはなんで素直じゃないんだろうねぇ。おそらく、自分もそうなるのだろうな。と、あきらめてw こっそり監視です(笑)


さてさて、そんなリアルは置いておいいて、ヴァナです。
LSのお姉さまやRさん主催のメナスのおかげで、だいぶポイントが貯まってきました。いつもありがとうございますっ。
貯まったのはいいけど、なにから交換したものか悩みすぎて、手が付けられない私(´・ω・`)
もちろん白のボクワスグローブはイの一番に交換して愛用してますよ!
忍シ踊向けの装備を交換するか、いやいや後衛のものがいいのか。武器とれるようになるまで待つべきか。
悩むっ(ー∇ー;)






メナポでの白でやりがいを深く感じています。LSで楽しそうな会話してても混ざれないくらい忙しかったり集中してます。
してるけど、ほぼ同時にファウルブレス+DA+魔法のコンボされると一気にナイトさんが沈んでしまい申し訳ないことに…orz…

落ち込みます。もっと自分の反応速度あげねばでありますねぇ。
今はイーハンを場面で持ち替えなので、着替えでタゲきれてケアルが遅れたりということも実はあります。これでも焦る。

頑張ってるナイトさんを転がさないのが白の役目だというのに、まだまだ力不足なのだなぁ。くそう。
昨日は白二人で守っていたので、きっと自分の中に甘えがあったのだと思う。
そして、なによりほしい、反応速度(泣) 若さがほしい・・ううう

そういえば、Rさんが

< Rさん> ラプは魔法ダメージをあたえると、トリプルアタック連発してくるんだよね
< Rさん> だかららぷやるときはリアクトつかわないほうがいい


と、言ってました。

次はころがさないぞっ!
f0063726_871871.jpg

そのRさんの勇姿をぺたっ。

常に転がしているわけじゃないんだよ! いやマジで(-_-)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆))
今、メイジャンで属性杖を作っている。
久々にやり始めたけど、やっぱり天候・曜日縛りは嫌いだ!! めんどくせぇぇぉぉぉぉぉぉっ!
と、心の中で叫びつつ、黙々とやっております。
問題は石印・・・。もう作らないと思ってうっばらってしまった(汗) 今から55コ貯めるとかきびしぃぃ。
どこかにギルころがってませんか?(*T-T)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/19963026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Feiry | 2013-07-06 08:25 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(0)