元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ガーデンっ

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
朝からすでにムシムシしてます。今日も暑いよ。対策はちゃんととって、無理しないで乗り切りましょうね!



さてヴァナです。
スカームで白の片手棍を頂きました(*´д`*)
で、まあ、あまり殴ることもないので(え?)、NQの石でオグメをつけてみましたが、Dが+2しかつかなかった。ちっw
f0063726_6533643.jpg

石も+2のものが手に入りましたが
f0063726_6533436.jpg

もったいなくて使えません(笑)

コロナイズとレイアがソロでもできるところができたので、トリガーも集めやすくなったのかなぁ? よくわからないけども、メイジャンに飽きたらチャレンジしてきます。





図書館に入れるようになりましたねぇ。
f0063726_6533211.jpg

だけど、図書カードもらうには関連するSCT.ワークスの評価を上げないとダメみたいです。私はなにごとも起こらなかった(汗) ワークスいってきます..。。(ノ>_<)ノ


噂のモグガーデンにも行ってきましたよ!
f0063726_6532294.jpg

暑い日にここをみると、ますます暑く感じるけども、夕方がとっても綺麗だったので是非に観てほしいです(*´▽`*)♪

f0063726_6531970.jpg

ちっこいカニさんがいて、タゲると近寄ってきます(w´ω`w) かわいい♥


ミッションも追加されています。まだ半端にしか進めてませんが、そこまでの手順は・・

PIO(Levil)と話す → MUM(Masad)に話しかける ← ビックブリッジ手前に座っているジジィに話しかける → COU(Dowalt)と話す → ララ水道(西 I-12) → ヤッセで採集 要:草刈り鎌 → ビックブリッジ手前に座っているジジィに話しかける → MUM(Masad)に話しかける →シルダスにいくらしい(まだやってない・・(*ノノ)

色が変わってるところは、クエストであります。ついでにやってしまいましょうw
ヤッセのポイントは走り回ったけど H-7 でしか見つけられなかったです(-_-) 

f0063726_6532878.jpg

ミッションのヒトコマですが、タルタルが踏み台に上がってカウンターののNPCに話しかけてた・・か・・かわいいw 
ちょっとしたことですが、そんな配慮のムービーでちょっと嬉しかった。d(。ゝェ・´)
f0063726_6532566.jpg

メイドさんもいたでよぉw
[PR]
by Feiry | 2013-07-10 07:22 | FFXI 全般