元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

むきになって

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
昨日はニュースになるぐらいの大雨になりましたが、今日は打って変わって青空が見えていて、すでに暑いです(ノ∀`)
被害にあわれた方々に、心よりお見舞い申し上げます。


さてヴァナです。
昨日は戦績に余裕ができたので、炎竜公アチュカに参加してきました。
召喚でウナギやっはー♪
最近、召喚でも出撃増えてきたので、思い切ってメナスポイントで、投擲と武器を交換してちょっと汗かいてます。
けっこうダメが上がってうはうは♥ それを見たらちょっとどこかにあった後悔は飛んで行った!
で・・
で・・・
でっ・・・・!
手元にきたものは。。。っ

トラロポアラニ : D+74 隔+96 DEX+8 耐火+20 ストアTP+5 Lv99~ モか

(-_-)・・・・。装備できないしっ。モンクはもう過去のものだしっ。これ以外の物がほしかったのにぃぃぃぃぃぃぃっ!!!! 

泣いてやるっ!




f0063726_9443627.jpg


なーんのジョブ?

ありあわせでチャミちゃまのお手伝いに飛んできたたまさん・・。
本人も怪しいっていってたけど、本当に怪しいw いつも楽しいなーw



モグハに飛ばしてもらったら、タマさんがムチウチの人のようになってたw
よく見たらその下に顔が生えてたよw
f0063726_9443862.jpg

これはそれで 怖い\(>o<)/
[PR]
by Feiry | 2013-07-19 09:47 | FFXI 全般