元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大小

(o^∇^o)ノ こんにちはー!

いやー。山形は雨が降ると土砂降りになって、警報がでるような状態です。
水が足りなくなっての断水ではなく、濁り水の処理が追い付かないための断水になってます(汗)
私の住む地域は、水圧は弱いですがなんとか断水は終わりましたが、またあっちこっちで警報がでる降り方をしているので、断水再びか? とハラハラしてます。
雨の被害にあわれた皆様に、こころよりお見舞い申し上げます。

妹一家の引っ越しの手伝いして、実はかなりよろよろの状態です。年はとりたくないね(ノ∀`) ライゼルは昨日のうちに疲れ切ってましたが、私は翌日にきたよ・・。はぁ。

あとね、はじめって知ったけど、精神的ダメージあると肉体のダメージは倍になるんだね(´;ω;`)


さあ、そんなリアルはちょっと置いておいてヴァナです。




モグボナンザの4等で交換したあの袋。使ってみました。
f0063726_18535746.jpg

おおうっ! Dででたっ!やっほーい。たたたたた、短剣を手にすることできたら、使うぅぅぅっ(*´д`*)


七支公もクリアフラグは残るはフルカンのみ! なかなかいいタイミングで募集や戦闘に遭遇できないのですが、なんとかクリアのフラグほしいなぁっ。そして念願の 片手棍を。をっ・・・。

片手棍もヤグルシュほしいですねぇ。ほしいけど敷居が高いなぁ・・・。うーんうーん。と悩み中。
LSで作る人がいるので、どさくさで便乗してしまおうかとも考えてみたり。花鳥とか石3万個とかがなー・・。まあ、流れに身を任せてみたいと思います。また、アサルトも全部クリアしないとだしね!


その、ミシックに一歩近づくためにあの、ビシージでおなじみのボス。関羽に突撃してきました!
ナイトのラルさんが雑魚を一気にひきつけ、ボスを殴り殺す!
f0063726_1854138.jpg

99でも、まともに技が入ると一気にHPが真っ赤になってました。
というか、フルアラでも大変だったのがウソのようです。

この関羽、モンクタイプ。
こちらにもタマモがいる。

もちろんうちのお姉さまもお兄ちゃまも殴っているんだけども、どうも関羽はタマモが好きらしく、向き合って殴りあいしてる。
カウンター合戦してる! 動画でお見せできないのが残念なぐらい面白いw
まるで、鏡をみてシャドウボクシングしてるのを見てるみたい(嘘です)
f0063726_18541663.jpg

でっかいタマさんvsちっちやいタマさんの図

たまさん かっこよかったよ! いや 本当だよ? ほ・・ほんとう・・だ・・よ? ね?
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/20066136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Feiry | 2013-07-22 19:09 | LS | Trackback | Comments(0)