元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

きみら・・・

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
すでに蒸し暑いです(ノ∀`) ついでに、断水再びでてんやわんやであります(ノ∀`)
お風呂問題も大きいけど、それ以上に洗濯問題がっ。これは、断水していない隣の市まで行って、コインランドリー使うしかないかなと考えてます。


さてさて、ヴァナです。
ついにフルカン討伐フラグを立てられましたヽ(*´∀`)ノ
今回ドロップしたのはこれ。

アニミキーブレット:D240 隔240 飛命+40 魔命+30 魔攻+30 Lv99~ 狩コ

コルセアでクイックドローするときに大活躍しそうです! ついでに間違っても飛ばさないように細心の注意しなくてはでありますっ(`△´)ゞビシッ!



現在実装されている5体の七支公のクリアフラグがついたので、早速図書館に行って、ご褒美? をもらってきました。

が、新七支公の装備をもらうためには、まずは旧七支公の装備をもらわないといけない。

・・・・。悩・・・(汗)

いろいろ いろいろ考えて、もらったのはこれ。
f0063726_812652.jpg

ちょっと脚装備が持っている中では弱いかな・・と。

一番の目的はこれだぁ!
f0063726_812248.jpg

タマシチさん。頭装備と実は悩んでいたのは内緒です。これを装備することで、耳もしくは背を替えることができるので、白がもうちょっと使いやすくなる・・・と、いいな(;・∀・)

戦績カラッポになったので、背中装備を目指しつつコロナイズに参加してこなくてはで、あります(`・ω・´)b



━━━━━━━(((☆

タマさんが、あの森を道案内してくれるという事態に、心から感動しました。
「森の帳に潜む罠」に必要なアイテムを取るために、げんちゃんと頑張っていらしたのでした。
そこに乗り込む、私とリュウさん。
敵の強さにびっくりしつつも「スナップの消化液」と「スナップのつる」を取らせていただいて、クエ消化ヽ(*´∀`)ノ たまさん、りゅうさんありがとう!

このクエのイベントシーンで呪縛魔法のシーンを見た私は、素直に

< Feinya> この魔法、私も使いたい(´・ω・`)

といったら、間髪入れずに

<タマさん> やめて!
<リュウさん> ダメ
< Feinya> 主にりゅう タマの二人に


いやー、はやかったなーwwwww

<リュウさん> おいら達が可哀想じゃないか

なにがどう可哀そうなのかわからないけど、そんな魔法を使われないようにしてみたらどうだい^^^^



どうやら、戦績をもらう意味も含めてクエを進めていたようなので、ならばとミッションもついでに進めてるのかなーと思ったら、戦績もらえないから手つかずだったようだw

<タマさん> おいら・・・進みまくりだよ
< Feinya> まじでー?
<タマさん> うん、今もう再会オファーしてる
< Feinya> ぉぃ
< Feinya> す す め て お い て ね!!
<たまさん> あい;;


脅された?ので、たまさんとリュウさん(あれw)が進めてくれたので、次回はこの先を進めてきます(w´ω`w)


この漫才のようなやり取りが、たまらなく癒しになってます。いつも遊んでくれてありがとう!ヽ(*´∀`)ノ
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/20069378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Feiry | 2013-07-23 09:13 | LS | Trackback | Comments(0)