元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

黒も楽しい!

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
昨日の雷とひどい土砂降りにまた断水するのでは! と、一人焦っていましたがちゃんと水は出てます。ありがたいです。ほっ・・・。
そして、あの雷雨の中ゴルフにいったライゼルはどうなったんでしよう? 帰ってきたのかすらしらないけども(;・∀・) 物好きだよね・・・。


さてさて、ヴァナです。
いい加減、風水スキルを完璧にしないといけないとわかっているけど、一時間もやってると飽きて続かない><
どうしたものだろう^^; 誰かいい方法知ってたら教えてください(´;ω;`)

メイジャンのお手伝いに黒で行きまして、光〆なので、集めて精霊で削り寸止めして、バニシュガで止めという作戦。
自分一人でやった時は、調整が面倒でけっきょくカー君でちまちま倒しましたが、今回はお手伝いの方も数人いたので、実験も兼ねての実行部隊であります(`△´)ゞビシッ!





上手くいくと、褒められますが・・・

FeinyaのファイガIIIが発動。
→Gneiss Leechに、2191ダメージ。
→Gneiss Leechに、2176ダメージ。
→Gneiss Leechに、2312ダメージ。
→Gneiss Leechに、2176ダメージ。
→Gneiss Leechに、2176ダメージ。

(Feinya) あw
Feinyaは、Gneiss Leechを倒した。
Feinyaは、Gneiss Leechを倒した。
Feinyaは、Gneiss Leechを倒した。
Feinyaは、Gneiss Leechを倒した。
Feinyaは、Gneiss Leechを倒した。

(ラル隊長) うはw


・・・・・・・・・・・・・し~~~~~~~~~~ん・・・・・・・・・・・・・・・ (滝汗)


(チャミちゃま) あの・・・・
(タマさん) あ~~あw
   ←たのしそう!

(Feinya) えーと・・うーと

(たまさん) ぎゃははははは  ←ものすごく楽しそう!!
(Feinya) ごめんなさい・・


(チャミちゃま) みんなが無言にw


無言の抗議がこわかった・・w わざとじゃないんだよ>< た。。たまにがっつり入るんだよ。アビセアマジックなんだよっ><

その後装備を外したりと調整しつつ、また次回へとなりましたw 




夜は、バローズ。
まったくやっていなかったものなので、みんなに追いつけと、進行していただいています。
今回のジョブ指定は黒! 寝かせがおおい模様です。・・・・。おいらの黒で大丈夫か?(汗)

(ラル隊長) ぼこぼこやっていこう
(チャミちゃま) だめよ ふぇいちゃんは黒なんだからね
(Feinya) えー
(リュウさん) ぷっ
(チャミちゃま) 後衛という自覚をもってですね
(チャミちゃま) ボコボコやらないこと
(Feinya) えーー



昼間のことがあるので、まったく信用がありませんwwww


(チャミちゃま) Feinyaにエレジーを歌います(スロウ効果)



( ゜д゜)  エレジーされてた(実際はされてませんっ。ターゲットミスでありますよw)


(ラル隊長) ふぇいさんはあたっかーとしてもがんばって
(Feinya) あいっっ!!
(リュウさん) 殴りじゃないからね^^
(チャミちゃま) やる気だ・・・
(ラル隊長) 火力勝負になるから
(リュウさん) 精霊だからね^^
(Feinya) わ・・わかってるよ



妙な注意書きをされたり



(チャミちゃま) スライムか またフェイちゃんが大暴れだw
(リュウさん) いつも通りね^^
(チャミちゃま) いつも通りね^^
(タマさん) いつも・・・
(Feinya) 精霊控えめにですね
(Feinya) 途中で言うのやめてっ
(ラル隊長) いや
(ラル隊長) 精霊遠慮しなくていいよ
(チャミちゃま) 今日はデスがないからな
(Feinya) ああw
(ラル隊長) 強力なダメージソース
(Feinya) しませんw
(Feinya) いつもどおりっていうから
(タマさん) とまりませんw
(Feinya) 大人しくってことかなって^^
(タマさん) あ~~はいはい
(リュウさん) ないないw
(チャミちゃま) ないない
(Feinya) ヽ(`Д´)ノ



ラル隊長だけだよ。まじめに受け取ってくれるの。てか、タマ・リュウ・チャミの三名は後程バス港区の倉庫裏にくるように! 話があります^^^^^^^^^^


おかげさまで準特級プログラム1 まで、完璧に終わりましたヽ(*´∀`)ノ まだまだ先がありますが、頑張るぞ! よろしくお願いします<(_ _)>


黒の装備まて揃える余力はないけど、楽しかった~~! 黒はやっぱり面白いね^^ なんでか信用ないけど(´・ω・`)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/20100429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Feiry | 2013-07-28 08:07 | クエスト | Trackback | Comments(0)