元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

黒は楽しい!2

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
こちらはすでに蒸し暑いです。お元気ですか?

旦那様にビデオカメラの話をしたら、えらく興奮して「俺も撮る、撮るからっ! いつ買うの? もう買ったの?」と矢継ぎ早に聞かれました。
やつは、どうやら姪っ子達とにゃんこを撮りまくる気らしい。・・・・。予備バッテリーも考慮しよう(´・ω・`)
まだ何を買うかは決めてないけども、今週の土日で購入してこようと思ってます。ぬふふ。


さて、そんなリアルは置いておいて、ヴァナです。
ワークス評価が、アーティスト1 パートナー1 ほか全部スタッフになったけど、新七支公トリガーは6万から下がらない。ぬぐぐぐ。まだまだでありますなっ(泣)
ほぼゼロから貯めなおした戦績つかってフルカンに行ったけど、ドロップしたのが砂鉄一個だけだったので不貞腐れてます。ふーんだっo(`ω´*)oフン!!!








チャミちゃまのメイジャンのお手伝い再びです。
一気に倒れると
f0063726_8485155.jpg

気持ちいいのと綺麗ですw 止めは白さん達ですがw








しかし、私が失敗したり、クリティカル発生したりして倒すと
f0063726_8485515.jpg

美しいですが、数が多い時はへこみます(泣)

(Feinya) ひぃぃぃぃっ
(チャミちゃま) うお
(リュウさん) ぷっ

(ラル隊長) ぶちきれましたなw
(チャミちゃま) ぶちきれましたね
(Feinya) ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


Feinyaはポロポロと涙を流して泣き出した。
(チャミちゃま) ああ シャントット博士・・・
(リュウさん) シャントットの子孫だね^^
(ラル隊長) さいきんあってないなw



優しさに包まれながら~♪ 墨になって頑張ってますw 
今日はカー君たちで暴れてきますにゃ^^
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/20113098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Feiry | 2013-07-30 09:03 | クエスト | Trackback | Comments(0)