元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

風水スキル上げ完了っ(☆`△´)ゞ

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
そろそろ梅雨が明けてほしい。そんなことを考えてる今日この頃です。
いつの間に8月になってるんでしょう・・。日々の時間経過が早すぎて困っちゃう(´;ω;`)

毎朝、気持ち的な換気とおもって窓を隙間程度に開けているのですが、そこから脱走しようとするチビの姿に笑ってしまいますw 
あの物凄い努力している姿は、映像で残さねばだ。しかしカメラを構えると大人しくなるから困る。一眼レフで撮りまくりすぎて、構えると警戒するようになってしまった(汗) 
旦那様、ビデオカメラ早く買って!w と、叫んでるそんな日常は置いておいてヴァナです。


嬉しいことが二つありました!



まず一つ目。
固定で頑張っていた時からずーっとほしかったゴリ胴。
いまさら?w なんて言わないでw 殴るときはこれがほしかったのよ!(後衛で殴る気か! 殴るんだよっ)
ヘイストついてるしねー。うへへうへへ。
連れて行ってもらって、なんとーっ! やっつっっっっっとでましたヽ(*´∀`)ノ
f0063726_10585822.jpg

白でも風水でも殴っていい時はこれ着ちゃうよ! むふふ~♡



そして二つ目は、風水スキルが青になりましたヽ(*´∀`)ノ
f0063726_10591180.jpg

メリボも一応魔法と鈴にそれぞれ4ずつつぎ込んでます。

いやー。なんというか、言い知れないやり遂げた感がありますw
ソロでなかなか上がらなくて、それでもアビセアやグスタフにこもってちまちまやってました。
ここで、最大の敵が「飽き」(ノ∀`) そして「眠気」
ガンガンあがるわけじゃないから、リンリンとひたすらやってると、飽きてくる。飽きるから眠くなる。これの繰り返し(汗) 

そんなとき、ゲンちゃん(マトン)のスキル上げしていたゲンちゃんパパ。またの名をタマさんが快くスキル上げしていいと誘ってくださいました。
f0063726_1059853.jpg

これが、びっくりするぐらいガンガン上がる((((;゜Д゜)))
いままでの苦労はなんだったんだ? と、問いただしたくなるほどによく上がる。二時間ぐらいで、310→340と30も上がるという快挙! 
あとLSでアビセア乱獲中に上げさせてもらった時も、敵が「丁度いい」レベルに達した途端、気持ちよく上がりました。
みんなありがとう!特にタマさん、いつもありがとうございますっ。

PT組んで、乱獲とか素材狩りとかしている人に寄生して上げるのが一番いいようです。
ソロだと、レベルにあった場所で上げないと辛いです。

スキル75レベル~は アビセアのラテ。ただここは、占拠してレベル上げてる人たちがいて、覗かれてうっとおしくもあります。なので、アビセア・ウルガランに行ってしまうのも手。ちょっと上がりづらくはありますけども・・・。

スキル80レベル~はアビセアウルガランのミミズ。

スキル90レベル~はグスタフのミミズ。
f0063726_11192670.jpg


ソロの時はこんな感じで上げてました。


今から青くするみなさん。ガンバレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/20132571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Feiry | 2013-08-02 11:25 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(0)