元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

相変わらずのケチ

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
なんとなく薄曇りり朝です。久々に傘マークがありません。これがちょっと続いてほしいですね(ノ∀`) 
私を4時に起こしてご飯を請求したにゃんこ達は、今ぐっすり寝ておりますヽ(`Д´)ノ
おかげで、なんか二度寝していつもの時間に起き直したとはいえ、どこかぐらぐらと眠いです(´・ω・`)
しかし、今日は病院いかねばだ>< またアレルギーが出てきたよぉぅ。そうなると喘息の発作が出ちゃうんだよおぅ(´;ω;`) 予防の為にいってくるのだっ。混んでるんだろうな・・・・。


さて、そんな切ないリアルは置いておいてヴァナです。
風水スキルも青くなったし、あとは装備ですねぇ。メナポではNMのそばに立つからカット装備必要だとか。
ふむー・・・。メナポ装備はポイントが・・・w 召喚の装備もらっちゃったしな(汗)
あ! 指はダークリングあるじゃん! って鼻息荒くしたら、二個あったはずのリングが一個しかない・・・。
。。。。Σ(・ω・ノ)ノ         どうやら、一個あればいいやと、貧乏性な私は売り払ったらしいよ orz
ちょっと、泣きながらコンシュに籠ってくる・・・。近いうちに^^;
あとは、とにかくAF待ち。それを見てから考えることにして保留!



ログインキャンペーンで・蜜酒・特大獣肉・青浮草を交換できるようになって、にぎわっているようです。そして、ベヒーモスに至っては、毎日長蛇の列の大盛況。
LSでもその流行に乗って並んできました。

(チャミちゃま) 今ってソロでも勝てるのか
(ラル隊長) 余裕だよw
(Feinya) 下位は勝てるよ
(チャミちゃま) へぇ・・・・
(チャミちゃま) なんか強い敵の代名詞なのにね ベヒーって
(Feinya) あれは ベビーなんだよ
(ラル隊長) うまいw
(Feinya) (*ノノ)


並んでるときは暇なものだからこんな会話もしつつ、待つこと一時間半!

さあ、7連戦の開始です!
f0063726_913022.jpg

まあ、後衛は見てるだけなんですが・・・w
なんか一人おかしな武器をもってるけど、気にしたら負けだ・・。

結果は・・・・。 1/7    けちぃぃぃぃっ!!   

まあ、まったく出ないよりいいけども(´;ω;`)

また、近いうちに行きましょう。上位と下位をやりにっ。
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/20137933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Feiry | 2013-08-03 09:10 | LS | Trackback | Comments(0)