元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

(弱い)NMハンター再び

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
すでに暑いです(ノ∀`) 
毎日窓の隙間から脱走しようと努力していたチビですが、とうとうあきらめたようです(笑)

もうすぐお盆ですねぇ。私も仕事が押せ押せでございます。これ書いたらまじめに・・・。そのまえに買い物いかなくちゃだった・・ふぅ。

そんなリアルは置いておいて、ヴァナです。
スカーム連戦したとき、ジョブの指定がコルセアで、ロールの合間に・・いや、釣りの合間にロール(笑) していたのですが、急だったので、釣り用の銃が手元になかった(汗)
記憶の端っこに、なんかもってた気がするけども、正直コルセアは「アルマゲドン」を作ったのでどうせならあげとくかな~。程度にしていたものだから、装備がアッパッパ(汗) 
今後、出番が増えそうなので、ちょっと本体に装備を集めておこうと行動開始です。
話がそれた。そう、釣りの銃です。





倉庫をごそごそ漁ったら、これが出てきた。
f0063726_1045236.jpg

Dはとんでもないけども(笑) 早い早い。・・・しかし、なにで取ったのか記憶がない(;・∀・)
確認したら、アビセア・アットワの変色NM「Es'euvhi」のドロップ品でした。そんなのあったねぇ・・・w

倉庫ごそごそする前に、間隔の早い銃ないかなーと調べてて、「ピースメーカー」がいいな。エジワ蘿洞のキキルンNMが落とすらしい。 ほうほう。
もう、アビルダガンがあるからいらないと言えばいらないんだけど、ここまで調べたら(弱い)NMハンターの血がぐつぐつと燃え上がりまして(笑) どうしてもやりたくなったので、早速行動開始! 

ワジャームのE-10からエジワに入って、エジワの J-8・9 付近のキキルンとの抽選。 地図で見ると右側の四角い道になってるところのキキルンです。
その道には、チゴーとスライムがいるのですが、殲滅をお勧めします。はい。
なぜなら、キキルンは逃げ回るからであります(ノ∀`)
すぐに沸いてくれましたヽ(*´∀`)ノ
f0063726_105775.jpg

こいつは、逃げる範囲が広い! せっかくきれいにした通路に雑魚が沸くw スライム二体にまで絡まれましたが、99だしシーフだし。サポ踊り子だしで、余裕です。焦らずにNM集中です。
私がやっていた時、ライバルさんがきました。なので、油断しないで黄色ネームにしない努力をしつつ追いかけましょう!

で、ドロップはっ
f0063726_1045956.jpg

フルドロップ!ヽ(*´∀`)ノ

f0063726_1045752.jpg

い。。いまとなっては・・(ノ∀`)

f0063726_104555.jpg

なかなかいい釣り用の銃でありますよー!

はあ、すっきりしたので、仕事してきます(*T-T)



・・・・・・・・・・・・・・(((((((☆☆☆
おまけw

< Feinya> とんでもなくD低いけど、間隔210っていう銃が倉庫に転がってたでござる
< Feinya> なにでとったんだろう・・
<タマさん> とる・・・恐喝・窃盗・強盗・・・いろいろと ←おいっ
<りゅうさん> こわw
< Feinya> タマさん脅したっけか?
< Feinya> アビルダガンw
<タマさん> 持ったことないw
<タマさん> 被害者はおいらじゃないなw
<リュウさん> おいらでもないな
<リュウさん> 銃なんて撃ったこともないもん
<タマさん> 良かった、よかった
< Feinya> ・・・・・
< Feinya> やっぱり 倉庫に呼び出しだな
<タマさん> 呼ばれてるよ、りゅうさん
<リュウさん> たまんじゃね?^^
< Feinya> 私のバス倉庫ちゃんから あついベーゼを贈ろう^^
<タマさん> がるだな?
< Feinya> ふふふ
<リュウさん> タルタルの中身はガルだよ?
< Feinya> かわいいよ?
<タマさん> 本物ってこと?w
< Feinya> なぐるからここにこいっ
<タマさん> いやです
<リュウさん> 殴られるのわかってて、行くわけがない



ピヨコ隊めっ 殴られることをしていると自覚はあるのだね・・・・。あとでみっちり説教の刑です^^^^^
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/20150173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Feiry | 2013-08-05 10:25 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(0)