人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風水士AFクエ1

(o^∇^o)ノ こんにちはー!

さっそく風水士AFクエ1をゃってきました。

オファーはいつもの、西アドゥリン港にいる風水士。

私は風水の限界突破クエをしていなかったので、そちらを勢いで受けてしまった(´・ω・`)
それを終わらせたら、AFクエ発生です(;・∀・)

西アドゥリン港の風水士 → 東アドゥリンの坂、ウェイポイントそばのミスラ → モリマー#2から北にあるエルゴン・ローカス??? を調べる→ 戦闘 → もう一度調べる → 西アドゥリン港の風水士

流れはこれです。
続けてはクエ発生しなかったので、時間またぎか、オファーは違うところかはちょっと不明。



オファーはいつもの、西アドゥリン港にいる風水士。

私は風水の限界突破クエをしていなかったので、そちらを勢いで受けてしまった(´・ω・`)
それを終わらせたら、AFクエ発生です(;・∀・)

西アドゥリン港の風水士 → 東アドゥリンの坂、ウェイポイントそばのミスラ → モリマー#2から北にあるエルゴン・ローカス??? を調べる→ 戦闘 → もう一度調べる → 西アドゥリン港の風水士

流れはこれです。
続けてはクエ発生しなかったので、時間またぎか、オファーは違うところかはちょっと不明。


戦闘はモルボル。
かなり強いです。ソロでは厳しいと思われます。ケモさんでもです。
臭い息。生臭い息を連打してくるので、ペットジョブ数人いると楽と思われます。

私がやったときは、赤風風青獣召 。戦闘途中ではいった方が風水さんのままでありますw
かなり大変でした。 でも勝利は勝利!! 

誘ってくださってありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
風水士AFクエ1_f0063726_10203375.jpg


で、もらったものは鈴と武器。
風水士AFクエ1_f0063726_10203122.jpg

風水士AFクエ1_f0063726_10202821.jpg


この武器は、モッチーが持っていたやつだ・・!

あとは夜に>< 仕事してくるっ(滝汗)
by Feiry | 2013-08-06 10:25 | クエスト