元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

赤麻・・・・(´;ω;`)

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
気が付いたら梅雨開けてたらしいけど、いつの間に(;・∀・)
と、いうわけで

暑中お見舞い申し上げますっ!


さてヴァナです。
風水AFのために、みんなにご協力を頂きながら必死になっております。

AF2のクエに必要なアイテムをリュウさんに手伝ってもらってゲットし、AF3のクエは最後の戦いをまだしていないという・・・。これは叫んだほうがよさげですね(汗)

なによりも、赤麻(あかそ)糸と布がものすごい高騰していて、自力で何とかしないといけない。といっても、合成はタマさんのお友達さんに縋り付き、赤麻取にタマさん、りゅうさんもご協力くださるという幸せ状態です。

みんなありがとう!

まだ出来上がってませんが、フルAFになれる日が楽しみです。



あ、レイヴでも手に入るというから、通りすがりに参加してみたりしてるんですが、いまだに出ません(´・ω・`)かわりに出たのは
f0063726_18565462.jpg

このマントは、とってもいらないんだよぉぉぅぅっ(´;ω;`)
交換できるならいいのに。。いいのにっ><

 
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/20170472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Feiry | 2013-08-08 18:57 | クエスト | Trackback | Comments(0)