元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ふむぅ

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
今日から14のアーリーであります。ちょっとうきうきしてます。
旧14では私のPCの相性最悪で、性能的には合格だったのになぜかカクカクで、街中を10歩進むと固まる状態が続いてゲームにならず、怒りのあまりすぱっと切り捨てたのですが、今回はまったくそんなことはなく、快適プレイであります。新しいもの好きなので(照)楽しみ、楽しみ。

油断していたわけではないけど、風邪ひきました(´・ω・`) 皆様もお体をご自愛くださいませね。


さてヴァナです。
LSでは隊長のイージスの試練をこなすために裏にいって暴れたり、守りの指輪目指してベヒ連戦したり、リディル求めてファヴニルなぐったりといろんなことしてます。今の関心事はスカーム:ヨルシアなので、近いうち連戦することでしょう。わくわく(*゜∀゜)=3





先日、モリマー1-5B にフレさんに誘っていただきまして、ウキウキと参戦してまいりました。
白でです。
必死になってケアルしたものの、ドンくささが目立って転がす・・(遠い目・・・
ケアルしてただけなのに、雑魚に殴られ続けて転がる(遠い目・・・

なんだなんだ、わしゃ、役立たずじゃないか!!!! と、落ち込んでみたり・・・(-_-)

これ専用に特化したマクロを組んでおこうかなと思った!ちくしょうっ!!

しかしながら、ボスは倒せなかったけど、武器解放ができたのでうれしいですヽ(*´∀`)ノ 実はあきらめてたから、すごくすごく嬉しい! ありがとうございました<(_ _)> 


こっそりと風水さんの動きみてようと思ったけど、忙しくて見てる暇なかった(ノ∀`)
けどひとつわかったことがある。弱体担当になるのか! ってことはだ。それの装備も用意しておかなくてはいけないなぁ。スキル上げといてよかったε-(´∀`*)ホッ
といっても、装備も大してもってないんだけどね・・・(-_-)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/20263260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by El at 2013-08-25 10:15 x
ども!この前はお疲れ様でした!
正直、私がボスまでの工程を教えてもらったフレの所では弱体は学者でしたねー♪

弱体なんてやると思ってないからスキルとか…って思ってたんですが、メナス両手根などあれば風水の強化もあって大体入ります…がw

主催なので進行指示しつつ、前に出てる風水の回復しつつ、リンク等の処理対応とNMの弱体はキツかったwちょいちょい弱体切らしてたよね(>_<)
フィルターいっぱいかけたいけど、全体把握したくてざっとで良いからログ見ておきたいってのもあって悩みどころですなw

とはいえ復帰初主催ですんなりボスまで御対面出来たので次回は勝ちたいですなw
因みに私も14やるかもですw一応キャラはグングニルかハデスに作ってありますw


Commented by Feiry at 2013-08-26 08:06
Elさんへ

主催お疲れ様でした! そして、お誘いありがとうございました!

学者さんがいらっしゃれば弱体しなくていいのか!♪
しかしながら、あの大変な中、風水タルのHPで大丈夫なのか?(遠い目・・・
白でがんばるっ(変な決意

懲りずにまた声かけてください! 次こそはボスを倒しましょう! 頑張る!

14いらっしやいませです^^
私はティアマットで細々と遊んでいますにゃっ。

Commented by El at 2013-08-26 21:39 x
実は学者の方から弱体は風水にお願いしたいです。って来たので、やることになったのですwなので普通誰がやるのかは定かじゃないですw

是非是非、ボス倒しましょうぜw
Commented by shigemomo at 2013-08-27 20:05 x
カンゴさんのブログを発見して思わず書き込み(^-^;
ご無沙汰してます
もう忘れてしまわれたかなf(^^;
FF11の時はお世話になりました
by Feiry | 2013-08-24 16:08 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(4)