元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おとしてっ><

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
一雨ごとに涼しさが増していく季節となりましたね^^ とはいえ、まだ暑さは続くわけで、油断しないで乗り切りましょうね。

生姜+茗荷+キムチの千切りをあえて、豆腐に載せて食べると、うまうまですよ(*´▽`*)♪ 
書いてたら食べたくなってしまった。近いうち作ろうw


さて、そんな食欲の秋が待ち遠しいリアルは置いておいてヴァナです。
ログインキャンペーンで四神のトリガーを交換できるので、LSのみなさんにお願いして麒麟戦をしていただきました。




軽い気持ちでいったら、「甘くみんなよ^^」と焼き殺されました(´・ω・`)
f0063726_191488.jpg

ガの直後にアスフロで前衛全滅して立て直しできずに涙の敗退・・。くそくそっ

日曜に活動しているLSの皆様のご協力をいただいて、爆発的な火力の元再チャレンジ。
f0063726_1905069.jpg


(ラル隊長) ああ、玄武だけは
(ラル隊長) ふぇいさんひとりにまkせるw
(Feinya) はい
(ラル隊長) ひきづりまわしてころしちゃってw


なんていうからぁ(*ノノ) うきうきして待ってたけど、圧倒的な火力の前に、召喚される前に麒麟が死ぬw

目的のものが出ないどころか、ドロップもよろしくなかったので、ちょっと一体だけ四神沸くまではシーフさんに殴ってもらおうという作戦のとき、σ(o・ω・o)担当のカメが沸いた!(*゜∀゜)=3

超張り切って釣って走りだしたその瞬間、麒麟は沈んでたというね・・(´・ω・`)


(Feinya) ここだけの話、カメ沸いて張り切ったのだぜ・・(´・ω・`)
(リュウさん) しってる
(チャミちゃま) なんか うれしそうだったもんw
(リュウさん) ヨダレが光ってた
(Feinya) うふふー
(ラル隊長) すごいいきおいでHPへってたからねw
(Feinya) そしたら 一発だけでおわってたというね・・
(タマさん) だめだぞ~~程ほどにしないと
(Feinya) えーー
(チャミちゃん) そうだぞ~
(チャミちゃん) ほどほどが一番だぞ~


最近、私の扱いが酷くね?w


目的のものがまったくドロップしてくれなかったので、またよろしくお願いします<(_ _)>

四神は今では召喚のソロで行けちゃうんだねぇ。一応ライゼル連れて行ってトレハンのせて印章二枚出させてますがw いやー。楽になったものだw







♡♡♡♡♡♡♡♡♡))))))))))♡

いよいよ、新生FF14 エオルゼアが正式に始まりましたね^^
インはいろんなことの隙を縫ってという状態なので、進歩ものんびりまったりとやっています。
タムタラでPT組めなくて、メインクエが進まないので、幻術あげしてたりします(´・ω・`) 
f0063726_1925586.jpg

いい笑顔だ。と、自画自賛しつつ、本当にのーんびり遊んでますw 

f0063726_1902289.jpg

お? 
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/20288544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Feiry | 2013-08-28 19:21 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(0)