元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(*゜∀゜)=3

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
一雨ごとに秋が近寄ってきている気がします・・が、まだ暑いですね(;・∀・) 

14ちゃんは、ログイン制限に引っかかってインすることすらままならないので、あきらめました。ゆっくりするわ(´・ω・`)


さて、そんな14はほっといて、ヴァナです。
チョコボスーツ作っちゃった(*ノノ) いやん タルタルかわいい!
f0063726_185218.jpg



しかし。。。



f0063726_185048.jpg

なぜ君の方が視線を集めるのかが分からない! 

f0063726_185675.jpg

変身したままモグハウスに飛び込んでみたら、そのままでしたw 




━━━━━━━━━━━━━━((((☆

スカームヨルシアに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ
戦モシ黒赤白

シフさんがサポ狩で広域サーチでハートウィング探したけども、残念ながら沸かなかった><

黒はMP問題はあるものの、殲滅にはけっこう役に立つ感じです。

f0063726_185875.jpg

f0063726_1851335.jpg

f0063726_1851026.jpg

よくみたら三つももらってた二つもらってた。欲張りしたなぁ・・(汗)
 脚は翅で交換したのでした(汗)
オグメが付いてるのは、石のNQでやったもの。大したものつかなかった><

「トランスラリー」が出たので、さっそく黒杖を+1にっ。
f0063726_185154.jpg

こちらもNQでオグメつけました。まあ。。いいか;

だんだんと黒の装備が強化されつつあります。が、それでも弱いんだけど(つд・)

今の装備でララ水道のスカームいって、魔法がとってもよく通るエフトさんに精霊をぶち込んでみたら

FeinyaのブリザドVが発動。
→Sewer Tarichukに、8666ダメージ。

FeinyaのサンダーVが発動。
→マジックバースト!Sewer Tarichukに、12944ダメージ。


こんなんでたら、やめられないよね!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

少し本気で装備考えようかな・・。とはいっても、ギルはないっ!(威張ることかっ)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/20312375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Feiry | 2013-09-01 18:27 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(0)