元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

(w´ω`w)

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
曇り時々雨の朝です。それでも気にせず、洗濯物をベランダに干しまくりました。うへへ。

なにやら娘はきままな一人?旅しているようです。うらやましいのぉ。全行程が晴れでありますように^^


さてさて、ヴァナです。
スカームに燃えた二日間。
スカーム:ララ水道では、σ(o・ω・o)的目的の片手刀は見事に(いつも通りの)ロット負けであります(`・ω・´)b
きっとまた、連れて行ってくれると信じてる><

そして、ヨルシアです。
シュッシュの洗礼を受けるため、超連戦は残念ながらできませんが、3戦してきました。





黒で参加させていただいていますが、ちょっとだけ装備がよくなったのでダメージの通りもよくなりました。もちろんハーフレジもあるのですが(つд・) それもだいぶ減りまして、きもちよーくヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ と、高笑いしつつ遊ばせてもらっていますw

で、いただいたものは
f0063726_11334637.jpg

f0063726_1133509.jpg

白の頭がとうとう赤くなる時がきました! あとはいいオグメが付いてくれるのを辛抱強くまつだけです><

大きな漆黒蝶の翅が二枚きていたので、さっそく黒で装備する赤い帽子と交換(*´▽`*)♪
f0063726_11335499.jpg

かわいい私! と、自画自賛中であります(`・ω・´)b
[PR]
by Feiry | 2013-09-02 11:36 | FFXI 全般