元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あーっ><

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
昨日までの雨が一転。今日はいい天気です。
お昼頃にちょっと頭痛がしたので薬飲んで横になってたら、ほぼ夕方になっていて焦っています(;・∀・)

iPhone5sの発表がもうすぐで、ちょっとわくわくしてます。でも、4sでかなり満足しているし不具合もないからどうしょうかなぁ。旦那から予約するか聞いてきたから、してみるね。と、連絡あったから予約ができたら機種変更かなっ。
ドコモで出すなら、そっちがいいなぁ・・・・悩みますね。はっきりしてくれdocomoさんっ!


さて、そんなリアルは置いておいてヴァナです。
ミーブル・バローズしてきました!
今回は、バタリアの初級・中級の攻略。
そして、それは中級プログラム3で起こった・・・




○中級プログラム3 (輝く鉄石を Kobcha に)
 ・輝く鉄石を入手し、Kobcha に納めよ。
 3個で1クリア。6個で2クリア。9個で3クリアとなる。が、ただし、「敵に見つからず」9個おさめた場合のみ、3クリアとなる。

そう、この敵に見つからずというのが曲者なんです(汗)
敵はCraggy Marolith。崩れていて近寄ると反応して初めてタゲることができるようになる。
こいつ、が毎回違う場所に配置される。通路の前に塞ぐようにいたりする。
いちばん厄介なのが、場所が鉱山なので土?の山があるんだけど同化して見づらいときがある><
手間にいたから山を回り込んだらそこにもいた! とかね><
私が見つかった時はそのパターンでした><  
いったい何戦したんだろうw その中でクリアしたのは一度だけってw 恐ろしい課題でありますw

これやるときは戦闘もないので、裸で詩人とか、コルセアとか、踊り子とかいいかもだなーw それらジョブない人はダッシューズ必須でございますよっ。 
また近いうちにリベンジだぜ! あ、ピヨコ隊もまだだから一緒にクリアできるといいねぇ。

たまにはこんなことも楽しくて素敵w
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/20360125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Feiry | 2013-09-09 16:23 | LS | Trackback | Comments(0)