元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ないわっヽ(`Д´)ノ

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
耳鼻科からとうとう、引導を渡され総合病院行きになってしまったでござる。しくしく。喘息がらみの鼻炎にはみなさん注意ですよ(´;ω;`)

さて、そんな悲しい出来事はほおっておいてヴァナです。

LSでスカームに行きまくってますっ。d(。ゝェ・´)
しかしです。胴がでるとことごとくロットで負けまくり、一つも持っていません>< どういうことっ!

いや、それはいい。いつかはきっと手にできる。問題はそこじゃないんだ・・・。





f0063726_1382735.jpg

戦利品が宝珠三つとかないわっ! 4戦で宝珠5個とかいい加減にして・・(-_-)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/20377669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by らる at 2013-09-13 16:07 x
超ウケル^^^^^^^^^^
Commented by らる at 2013-09-13 16:11 x
Ralfisの特徴
一見しっかりしてるが、落ち込んだり不安になりやすい
十分な証拠がない限り他人の話を鵜呑みにしない
才能はたくさんあるのにうまく活かしきれてない
だからモテない
http://shindanmaker.com/381782
Commented by Feiry at 2013-09-13 16:43
ラル隊長め・・!
宝珠の呪いをかけてやる!この呪いはよく効くときのうチャミちゃんが実証した。くくく・・・
by Feiry | 2013-09-12 13:12 | LS | Trackback | Comments(3)