人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アジトは今日も・・・・

さて、毎週恒例のアジトの日。
まったり、まったりと出来る笑いの・・・・面白い時間です。
試練鯖のフェイリーにチェェェェェェンジっ!!!








やっぱりアジトに行く途中、宿敵ゴブに絡まれ死亡。

アジトは今日も・・・・_f0063726_9391025.jpg



駆けつけてくれたというのに。。。彼まで死なせてしまうとは・・・・ごめんねぇ(汗)


無事にアジトに着いたっ・・・・

しばらく「トリビア」の話しで盛り上がり、ライ君、リュシカさんをからかったりw してたら




Fromn : フゲンさんから電話かかってこないや、サビシス
Simikazukun : ビックリするぞぉ(*´Д`*)
Simikazukun : 頻繁にやってるのね
Fromn : なにが?オフ会?
Feirychyn : 足に(*゜ー゜)タ゛ッコ♪ちゃん

アジトは今日も・・・・_f0063726_9393352.jpg




Simikazukun : 電話っていったから
Simikazukun : お電話
Fromn : たまにやるねwwww
Simikazukun : そっかぁ
Fromn : 今日もオフ会だから間違いなく来るねw
Vulmunk : ℡かぁ・・・
Vulmunk : フェイさんにかけるk
Feirychyn : いいよぉぉwww
Mirarudannは勝ちどきをあげた!
Vulmunk : うはw



本当にリアル電話してたりっ・・・
若い? 青年と生電話!∑(゜∀゜)ー


芸人魂爆発だったよ。生声つきで聞く「アタックチャンス」「キートン山田」は笑えます。
CMシリーズもいいね!!!


ライ君と代わったら、まじめにパニクッていたよ。わははは



Mirarudann Fromnにおいでおいでの構え・・・
Feirychyn : フロムさん呼んでるよww
Fromn : 【MP吸収キッス】
Mirarudann : ふーちゃんおいでー
Fromn : うぃお~
MirarudannはFromnに、にっこり微笑んだ。
RyushikaはLaizeruをじっと見つめた……!
Mirarudann : 幸せです^^v
Ooda : さといくん、いまからくるってw
Fromn : 今日もいい天気ですな~
Ryushika : おーー!
Feirychyn : やったー
Fromn : 今日なかなかマッコさん来ないなw
Fromn : おぉw
Mirarudann : そだねーマシュマロの雲が浮いてるねぇー  (二人だけの会話に陶酔中・・?
FromnはMirarudannに、にっこり微笑んだ。
MirarudannはFromnに、にっこり微笑んだ。
FeirychynはLaizeruをつんつんつついた。
Ryushika : マシュマロの雲('Д')
Fromn : ラテーヌの雲は比較的ゆっくり流れるね
Feirychyn : 詩人ねー
Mirarudann : そうだねー
Fromn : タロンギの雲は流れが早いね
Mirarudann : いまは風もないからね。
Fromn : そうですな~
Feirychyn : どんな会話よ┐(´∇`)┌
Fromn : あ~、FF始める時に見れるあの場所イキタス
Mirarudann : ふーちゃんいってみたい?
Ryushika : どこ?ww
Simikazukun : ほら岩あれね
Mirarudann : タンポポみたいなのが浮いてるところじゃないの?
Fromn : 新規作成する時にキャラが動いてる場所wwww
Mirarudann : どこだ^^;w
Mirarudannは神妙な面持ちで考え込んだ。
Ryushika : あそこ実際にあるのか・・!
Fhig : そっちのほうですか
Fromn : あ、タンポポ行きたいかもwww
Maachan : ここなんですか?
Fromn : 実際にあったら行きたいよねぇw
Mirarudann : タンポポまでつれていこうか?^^
Ryushika : 行きたいな~w
Fromn : 山が高くてさw
Fromn : 行くかw
Ryushikaはうなずいた。
Ooda : ちょっくら、いってくる
Ryushikaは喜んだ。
Mirarudann : じゃぁ行くかwww
Ryushika : やたたw


旅立つ人々・・・・・・



さらに

Macco : こんばんは!
Fhig : こんばんわ~
Feirychyn : こんばんはー
Maccoは手を振った。
Maachan : こんばんわー
Macco : 今日は普通の挨拶だ d((((゜Д゜;))))


私のアイドル♪ マコさん登場っ!! 普通の挨拶で驚かれるほど彼女は毎回いじられる・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。



まだまだ・・・・

生電話で・・し、失礼な事をいいおったっ

FeirychynはVulmunkに対して怒りをぶつけた。
Rinfun : (´¬`)
Macco ((((゜Д゜;))))
MaccoはFeirychynを慰めた。
FeirychynはVulmunkに対して怒りをぶつけた。
FeirychynはVulmunkに対して怒りをぶつけた。
FeirychynはVulmunkに対して怒りをぶつけた。
Macco : フェイちゃん・・・((((゜Д゜;))))
MaccoはFeirychynを見て慌てた。
Vulmunk : いま
FeirychynはVulmunkに対して怒りをぶつけた。
Macco : プンスカしとる
Laizeru : どしたフェイw
Vulmunk : ℡でとーく㊥w
Macco : おk
Feirychyn : 【タルタル】のおなか脂肪だって
Macco : ちが・・・!
Laizeruはうなずいた。
Simikazukun : 本当に電話番号わたしたのか
MaccoはVulmunkに対して怒りをぶつけた。
Feirychyn : もらったー
Macco : 【タルタル】意外とムキムキですから(´∀`*)
Rinfun : (((((;゜д゜))))
Laizeru : 脳みそまでムキムキの【タルタル】がいますけd
Rinfun : ムキムキってより
Feirychyn : やかましいっ
Rinfun : 胴が・・・
Maccoはある一点をじっと見つめた。
Rinfun : 腰【どこですか?】
Macco : 腹筋割れるぜ
Laizeru : 横に3つですね^^^^^^
Feirychyn : やかましいっ
Macco : ちょwwwwwwww


久々に怒ってみたり・・・・・・ヽ(`д´)ノ


Vulmunk : ラヂオでれたらやりたいね(´∀`)
Feirychyn : やってくださいっwww
Feirychyn : うけるっ
Feirychyn : 笑いすぎてむせたよww
Feirychyn : でも、脂肪のねたやったら・・・・殺す
Laizeru : wwwww
Vulmunk : おちつくんd
Laizeru : ハリセン君2号(たたく所にブロンズナイフ使用)があるでsy
Macco : それも痛そうだな
Ooda は、Feirychynの頭をなでなでした
Vulmunk はMaccoさんのケータイに電話の構え
Feirychyn ハリセン君に画鋲をしこんでいる
Vulmunk : 反応がない、ただの【食材】のようだ
Macco はまじでケータイがどっかいってr
Feirychyn はまだしこんでいる・・・
Macco : 画鋲て強化だな((((゜Д゜;))))


ハリセン君に画鋲を仕込んでいたりしてましたwwww



そういえば、オーダさんが離席中に、私が密かにファンのサトイさんにミスラの美女がくっついて・・・ちがう・・・寄り添ってたっ・・・・・むむむむwwwww





アジトは今日も平和? だったり・・・・┐(´∇`)┌
by feiry | 2006-05-03 22:36