元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
連休に友人宅で超のんびりさせてもらって、その素敵空気から復活できません!w 
あ、明日から本気出すことにして、今日ものんびりと猫と戯れてます。

のんびりと猫と戯れてます。なんて書くと優雅に聞こえますが、友人宅にお泊りしてきたつけが回ってきて、どちらかと言えば奴隷と化しております(-_-) ごはん~。なでて~。遊んで~。一緒にくっついて寝て(10分限定)~。抱っこして~。

うるさいんじゃっヽ(`Д´)ノ はぁはぁ・・・

あ・・ゴホンゴホン。 そんなリアルは置いておいて、ヴァナです。
LSでヨルシアスカームに行ってる結果、だいぶ装備がそろってきました(*´▽`*)♪




f0063726_12262628.jpg

うんうん、完璧! かわいい私(w´ω`w) しかしながら残念なことに強化途中のメナス胴のほうが、精霊のダメージがいいので、今のところおしゃれ装備なのでありました(ノ∀`)

f0063726_12252313.jpg

おしいっ! ズボンがなかった!! 頭にケアル詠唱-4%がオグメでついたのでAFからこれになるかなぁ。まだまだ白魔道士エンピAFは健在ですね。

f0063726_1242195.jpg

こちらもおしいっ。頭だけまだないっ。

f0063726_12252620.jpg

奇跡。。頭装備だけあった! きっと間違ってロットしたんだよ・・うん。でも忍あるから全部そろえたいっ!(切実)

もちろん全部ロットしていたわけではなく、翅で交換した部分も半分くらいあります。しかしながら、こうも装備を欲張って取っていると、当然ながらカバンがきつい>< パーションアップが待ち遠しいですが、預けられるようにもなんとかしてほしいですよね(つд・)


スカームでは黒で参加しているので、毎回ヒャッホーーイ! 楽しすぎる(w´ω`w) 
でもその前に、なんとか頭のIII以上をレイブで取って、+2の石がほしい・・。

と、いうわけで、コロナイズやレイアを隙を縫って回っております。
f0063726_1225206.jpg

いゃー。いいSS撮れたなぁw 精霊魔法がリュウさんとラル隊長に着弾しているように見えるヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ。いやー、いいSSだ!

精霊魔法をひたすら障害物に打ち込む簡単なお仕事。雑魚も一体ずつなら魔法で倒せるので余裕はあります。が、団体で襲われると直ぐに転がるので、雑魚には手を出しませんっ(`・ω・´)b ナイト様がタゲを集めている隙にせこせこっやてます(笑)

トリガーはI ばかり出るんだけども(´・ω・`) 肝心なIII 以上ってなかなかこないですねー。むー。
ログインキャンペーンの報酬にはあるけども、家具とかもほしいというジレンマに、やはりレイブに行くことにもなるでしょう! 


で、ついでにジョブマントも狙っているわけで、でちゃったよ!
f0063726_12251686.jpg

黒のマント(w´ω`w) もう、黒だけやってろってことなのかな・・(ノ∀`)
[PR]
by Feiry | 2013-09-23 12:53 | LS