元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

呪い・・w

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
なんか薄曇りで、ぼやけた空です。それに比例するように眠い(´ぅω・`)ネムイ・・

古いパソコンデスクが壊れてるので、新しいのを買いました。なので、壊れたのをできる限り自分で分解しようとしたけど、棚板を外すための器具がないことに気が付いて、ライゼルの工具箱からくすねてこようかと思った。「まてまて、どうせなら奴にやらせようぜ」という、悪魔の心地いい声が聞こえてきたので、そうしようヽ(*´∀`)ノ

さて、そんなどす黒い考えのリアルは置いておいてヴァナです。

前回、スカームでの私のドロップが酷くて笑われた腹いせに、チャミちゃんとラル隊長に宝珠の呪いをかけたわけですが・・・




今回は、その呪いがどうなったのか・・・

(Feinya) なんで 石ばかり・・
(ラル隊長) クイーンオブストーン
(Feinya) そんな称号はいらんんんんんっ
(リュウさん) 石つぶてマスターよりいいだろw
(チャミちゃま) き~~~~


石ばかりと言ってますが、今回は宝珠ではなく精霊石が二つも出るという事態にあせってました。しかも、土の精霊石だからとっても安い(つд・) 店売り専門アイテムですね(泣)
ちなみにチャミちゃまはレイブにいくと、石つぶてがとってもよくドロップするので、石つぶてマスターと呼ばれております(笑)

とんでもない称号を付けられつつある私ですが、そんな不幸?は私だけでは不公平ではないか!

(リュウさん) うぎゃーーーーーーーーーーーー

耳をつんざく野太い悲鳴が・・w

(Ryuchinx) ふぇいさんの呪い:
(Feinya) しつれいねっ
(リュウさん) だってさ
(リュウさん) 闇の宝珠だよ・・・完全に、ふぇいさんのじゃん・・・
(Feinya) 私の物じゃねぇよっヽ(`Д´)ノ

(兄様) 同じものがこっちにも・・・
(ラル隊長) の、のろいが感染してる!
(リュウさん) 兄様にも呪いが・・
(ラル隊長) きっとくる~~~きっとくる~~~
(兄様) この前たたいたから・・・
(リュウさん) らるさんにもくるな

(Feinya) ( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

(ラル隊長) イギド装備してたなw

(兄様) たたいた手で鬼蔵たたいたから、そっちにも感染するな
(チャミちゃま) よかった 蔵じゃなくて^^
(リュウさん) はっ
(リュウさん) ぼん蔵が呪いにかかってるから
(姉さま) (鬼蔵言われてるよ・・・)
(チャミちゃま) 蔵じゃないも~ん
(リュウさん) それを叩いたせいで伝染したのか;
(ラル隊長) もう原型がないなw



ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 私の苦しみをみなも味わうがよいw

(リュウさん) 完全に呪われた:


( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


(姉さま) 闇宝珠来た…
(チャミちゃま) 呪われたw


(リュウさん) ぜんぶ
(リュウさん) ちゃみぼんが悪い
(チャミちゃま) なんでやねん
(リュウさん) ふぇいさんい変な称号をつけるからw
(リュウさん) いくらホントの事でも
(Feinya) ぉぃ
(リュウさん) 強力な呪いすぎるじゃないか
(リュウさん) ちゃみぼん以外にも:



ものすごく強力な呪いをみんなにふるまってしまったようです(;・∀・) こうなるとなんとなく罪悪感が生まれてくるから不思議!
でも、リュウさんとラル隊長ににかけた呪いは解けませんよ。。ふふふ。

ちゃんと仕事しつつのこんなおバカ会話が心地いいです(*´▽`*)♪  
タマさんも戻ってきたら、呪いの中に入れてあげるから、楽しみにしててね♥


最近のスカームヨルシアでは、最初に敵を先手打って移動狩りしたりしつつ、花の近くでハートウィングを探しているのですが、なかなか出現してませんねぇ。
で、たまに高位のトリガーでやったりするとフィールドが広いわけでして、マップが二枚になったりすると、さすがに拠点に戻れるかなーと心配しつつ、道をがっつり覚えながら移動してます。最近、あまり迷子にならなくなってきたよヽ(*´∀`)ノ

しかし、私よりももっともっと迷子の神は、私以上に不安いっぱいなのでしょう。わかる。。わかるよ・・。


(チャミちゃま) えとね
(チャミちゃま) 拠点にもどれって言われても
(チャミちゃま) 戻れないかも・・・うふふ


llll(。í _ ì。)lll ←こんな顔してるのが想像できて、噴いてしまったわん。かわいいなぁw

(Feinya) wwwww
(ラル隊長) まよいながらもどってこいw
(兄様) 笑ってごまかした!



みんなは容赦ないけどw ちゃんと心配してるんだよ^^ いつも待ってるから焦らないでおいで^^

最後は和んで今回はおしまい! またにゃーっ!
[PR]
by Feiry | 2013-09-25 14:46 | LS