人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雑記

この度の台風で被害に遭われた方々に心よりお見舞いを申し上げるとともに、無くなられた方々へ心よりお悔やみ申し上げます。




(o^∇^o)ノ こんにちはー!
お久しぶりです。お元気ですか?

サポってる間もヴァナではしっかり暴れてました(*ノノ) 最近の通り名である「漆黒の女王」がお気に入りですw
「黒い悪魔」とも言われるけど、女王とお呼び! ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

気が付いたら黒魔で暴れる日々であります・・。あれー?w






モグガーデンの機能が充実してきて、もうここに住んでしまいそうな勢い。
・宅配使える ・クリスタルの塊を使える ・いらない物を売れる
なんて便利! もっと早くから実装してくれてもよかったよねっ。 ただ、狙い撃ちの栽培はできないから、それは普通にモグハウスでしないとだけどねw

雑記_f0063726_1914912.jpg

カニさんを増やしてみたり
雑記_f0063726_19141530.jpg

お花畑にしてみたり
雑記_f0063726_19141747.jpg

お花・・ば・・たけ・・・お・・お花? 収穫したら「リーフタガー」とか「ヘッドバット」とかしてくるんじゃ・・(実際はお花が収穫できましたw)
楽しい(w´ω`w) もっと色んなものを植えてみたいな。その前に畑を早くランク5にしてしまいたい><

そういや、みなさんのガーデンにスプリンクラー出現しませんか?
雑記_f0063726_19142069.jpg

「どうしたクポ?」って・・。スプリンクラーが・・・
雑記_f0063726_19142260.jpg

やっぱり、スプリンクラーだよね・・これ・・(汗)


今頃ですが、大尉になろうとアサルトなんかしてます(ノ∀\*) 
雑記_f0063726_19143037.jpg

75時代は大変だったけど、今は楽すぎるね・・・。黒魔でヒャッホイさせてもらっていますw 楽しいw



雑記_f0063726_19143623.jpg

時々ペアルック。 どうみても私の方が1万倍かわいい!



10/11の23時~14日の23時まで魔人印章の特定のモンスターを倒すと、五行素材、ボナンザクーポン、
旧貨幣、合成素材などなど、さまざまなアイテムがドロップします! というキャンペーン。

「ボナンザクーポンL」で海アイテムのトルクと背が交換できるので、これは! と狙って、ソロだけでも20戦近くやりましたが一個も「クーポンL」はドロップせず、すべて「S」。
これは暴れるレベル>< いいもんいいもん。そのうち海に籠るもんっ。

で倒したらいろいろでるアイテムの中に
雑記_f0063726_19143826.jpg

ヒヒイロがあるわけで・・・。むしろこっちの方が宝箱の当たりよりもでかい当たりだという落ち・・。


そんなこんなで、暴れていたほんの一部でありました。
また暫くさぼっちゃうであります>< 実家の父の手術とかあるので、行ったり来たりでちょっと忙しいのであります。
みなさん、風邪とかに気を付けてね!
by Feiry | 2013-10-16 19:37 | FFXI 全般