元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ほしいものはなかなか出ない><

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
毎日、毎日朝は青空日中は雨という状態で、大きいものが干せなくて空にイラつく日々です。そろそろ部屋の中に干す方向で考えなくてはいけないな・・。と、思っております。
スカッとした青空を見たくなりました。(´・ω・`)

大量にあった仕事を終わらせて、自慢げに報告したら
「じゃ、追加持ってきても余裕だね^^」
と、朗らかに言われて脱力(-_-) 言わなきゃよかった..。。(ノ>_<)ノ

にゃんこ達は相変わらず、仲良く喧嘩しながら元気に過ごしてますよ^^


さて、そんなリアルは置いておいてヴァナです。毎日、毎日七支公に通ってほしいアイテムをゲットするべく暴れておりますが、ちーっとも手に入りません>< きぃぃぃw




やっとコルカブは卒業です。
f0063726_840175.jpg

カブナハットとこの魔攻のついた帽子とどっちがいいんだろう? また実験してくる。

絶零公クムハウでゲットできる両手棍と弓がほしくて通ってますが、頭・脚・耳と出たら次は武器しかんないなっ( ̄ー ̄)ニヤリ と、ほくそ笑んでたらジョブマントしか手に入らなくなりました(´;ω;`) 昨日に至っては 侍のマント・・・。いらんがな>< せめて白とか召喚とか出して(ノ∀`)

コルカブ以外の七支公もタイミングが合えば、通うつもりです。フィールド内で転がってたら優しく踏みつけてくださいね!
りゅうさんは踏むなよっヽ(`Д´)ノ   (笑)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

LSでアトルガンのエリアボスをチャンスを狙っては倒しに行ってます。あとはGulool Ja Jaを残すのみ。なんでかいつもいないんだな(´・ω・`)
f0063726_8401161.jpg

まるで二人だけで、しかも黒の癖に殴ってるようなSSになってしまった(;・∀・) ちゃんとみんないますよ!
精霊魔法でタゲがふらつくことあるので近寄ってるだけです(汗)
これも、ハイドラより強いなんて噂でしたが、とっても弱かったであります・・・。時代の流れってすざましぃですね。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回のログインキャンペーンに合わせて、モグガーデンも恩恵として、漂流物が二つになったり星のきらめきが二つもらえたりしてます。
ひとつびっくりしたのがカニの巨大化!
f0063726_840850.jpg

ちっこくてカワイイかにたんが、キャリーになったっ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
キャンペーン中だけで、終わったら元に戻るそうですw


オニかぼちゃが収穫できたので、そのまま植えてみた。ら・・・
f0063726_840344.jpg

でかっ! カボチャでかっっっっ!!
ど、ビックリしたんですが、ガーデンにはいりのおしたら
f0063726_840635.jpg

しぼんでた(´・ω・`) ススルンさんも不思議がってましたよ・・。
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/20935571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by すう゛ぇんそん at 2013-11-23 11:44 x
アイテムレベル・・・?!
魔回避+60??!

私の知ってるFF11は既に無くなったのね!
Commented by Feiry at 2013-11-24 08:17
すべさんだ すべさんだっ スベさんだぁぁっ!
お久しぶりです。お元気ですか?

最近こうなったのです。未だに慣れません(´・ω・`)
キャラクターのレベルが99から上がらない代わりにアイテムレベルなんてものができた模様です。
ステータスも大盤振る舞いで、以前の装備のままだと新エリアの雑魚にすら負けるような感じであります(ノ∀`)
エリアボスはPT組まなくても参加できるし、ほかのコンテンツも少人数で行けたりするので、楽と言えば楽なんですよ・・・。
by Feiry | 2013-11-22 09:11 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(2)