元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

とりいそぎ

(o^∇^o)ノ こんにちはー!

ここここ、これだけっ

12月のアップで

神威BFが99仕様になって復活ヽ(*´∀`)ノ
1~18人のものだそうです。「とてもむずかしい」は、慣れないととても無理そうでありました((((;゜Д゜)))

5人を倒す「神威」は、一体倒せばなにかしらのアイテム(たぶんAFの強化素材あたり)がもらえるので、お試ししつつでも可能ではあるらしいです。

一体ずつのアークエンジェル戦ももちろんあって、そちらもなかなかっ。神威にチャレンジする前にこちらでじっくりと慣れてからでもいいのかもですね。

魔神印章には、今までの印章同様に交換できるようにもなるそうです。ドロップがなかなかに渋いので、ありがたい!





モンプレで
f0063726_1185816.jpg

いやらしいの 極楽鳥版?
f0063726_1185622.jpg

岩とびペンギン?!
f0063726_1185498.jpg

あ・・あけおめっっっ
f0063726_1185136.jpg

こ・・これはっwwwww  
スライムは効果音もちゃんとスライムだったよw


やばいなー・・ちょっと今やってること落ち着いたら、モンプレまじめな再開しなくちゃだわーw


他にも
f0063726_1184989.jpg

こんなのとか
f0063726_1184550.jpg

こんなのもくるらしいですよっ。むはー(w´ω`w) 楽しみすぎるーw

これらの装備から出るアイテムでそれぞれのキャラに変身できるそうです。モンプレしなくてもいいんだねー。戦いたかったらモンプレで! 



そのほかにも、お気に入りのNPC(シャントットとかクピピとか)を仲間にして一緒に戦ったりできる、フェローのNPC版とか、
ソロで課題が与えられてポイントを稼いで、いろんなアイテムや装備と交換できたりするFOVの進化系みたいなものもありましたが、こっちはスカームやりながらだったので、ちゃんと聞いてなかった(*ノノ)
12月のアップでの実装なのかがわからないという(汗)


12月11日がアップの日だそうです。(ここは聴いていた)


【悲報】 新しい召喚獣たちは当分実装が無いようです・・・。喜ばせて おいて突き落す・・。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



オツマルさんの南海11連戦は、秀逸だった!
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/20976952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Feiry | 2013-11-28 01:29 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(0)