元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

念願の・・・・

(o^∇^o)ノ こんにちはー!

この12月に我が家で水漏れが発覚。かなりめんどくさい場所での水漏れらしく、大騒ぎであります(泣)
水道屋さんと大工さんが、四苦八苦しての作業が朝早くから始まってます。はたして今日中に終わるのか?
床下にたまった水のせいで、土台が腐っていたら・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

にゃんこ(特にチビ)は、下から響いてくる聞いたことのない音と声にいちいち反応しては、隠れるので面白いw

そんな、ちょっと落ち着かないリアルは置いておいて、ヴァナです。

タマさん、タマさん。やっとやっと手にできましたよぉ!!




AFの強化ができるようになって、みんなで素材集めに奔走しておりますが、そのAFを+1にするべく、リンバスにも行き始めました。
リンバスも、本当にちょろいものと化しましたねw

問題は、+1にするための素材の高騰+流通不足。だれか 軽量スチール板 つくってください(´;ω;`)

げほげほ・・


そして、強化するための各種素材。それを取るためにBF行ったりするのですが、空の四神も落とすらしいということで、行ってきました。

ダマスク織物、オックスブラッド出ました!

そうか。。なんで倉庫に素材があったのかと思ったらここでとったのか・・(汗)


で、四神印章がそろったのでついでに麒麟もやっていこう! と、ありがたいお言葉をいただきまして、ぬっ殺しにレッツゴー!


ここからリュウさんも合流で、白二枚(*゜∀゜)=3 安心してヒャッホイできるってもんさ!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

出たら、みんなでロットだよっ!
今日一日のおいらのロットはひどいもので・・

Feinyaのロットイン→ベネディクトシルクに88pts.

安定の二桁・・・。

というか、ここ数日とっても低いんだよ。まじで低いんだよ(泣) なんなのっヽ(`Д´)ノ


話がそれた。で、真龍の免罪符:両脚が出たら、全力でほしい人達とのロット勝負! ま・・まけられねぇぇぉっ!


さて、麒麟戦。以前とはいってもそんなに前でもないのですが、99で麒麟に挑みアスフロ食らった直後にガIVをまともに食らって、全滅したのはいい思い出ですが、今の武器・装備になってなんというか、ちょっと強いかなというNMになってしまいましたねぇ。

なんといってもアスフロくらっても痛くない! アドゥリンの白兎の方がよっぽど痛い(汗)

とは言っても、油断してはいけませんねw

安定して削って、四神を召喚させることなく撃破。 シ暗黒で削りが余裕すぎる!

肝心のドロップは
f0063726_10305983.jpg

でました!真龍の免罪符:両脚!!!!


(ラル隊長) おれのトリガーだから遠慮せず!

という、ありがたいお言葉に、遠慮なくロット!

Feinyaのロットイン→真龍の免罪符:両脚に527pts.


・・・・。これは負けたとマジでへこむ(-_-)


Ryuchinxのロットイン→真龍の免罪符:両脚に60pts.

!!!


どうしたリュウさんっ>< 

プロさんもパスしちゃってて・・はうはう。

というわけで、いただいてしまいました「真龍の免罪符:両脚」

f0063726_1031614.jpg

f0063726_1031435.jpg


HQの祟られをタマさんとたまさんのお友達の職人さんからいただいて、早数年! 半ばあきらめていたこの装備。やっと手にできました。

みんなありがとう!!

二戦目は残念ながらドロップせず。。うう・・・・。
倉庫に麒麟のトリガーも 四神のトリガーもまだあるから、行こうねっ!! 四神からは素材もとれるしっ!
トリガーもちにライゼルも連れて行くからっ。あ、そうか白虎行く前提であそこに投げとくのもいいかもだなーw

事前に行くとわかってないとだめか(ノ∀`)


これで、ナイズルで走り回るのが楽になるですよ! 頑張るっ。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ おまけ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

上のSSで ん? となった人はどれだけいるだろうか・・・。
うちのLSメンバーはなったかな?(笑)

だってね、本人が認めたんだよ。改名ですwwwww

証拠のSSだっ
f0063726_103132.jpg

ね? 言ってるでしょ。( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/21040634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by らる at 2013-12-10 16:00 x
言ってるな(´∇`)でもやめといてあげてw意外と気にするタイプなので^^^^^^^^^^^^
Commented by Feiry at 2013-12-11 15:28
たまにしか言わないよ^^ かわいくて、ついいじめちゃうんだよなぁ・・
by Feiry | 2013-12-07 10:51 | LS | Trackback | Comments(2)