人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっちいったりこっちいったり

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
今シーズン初の本格的な雪降りです。 ああ、いやな季節だぜ。
そのせいなのかなんなのか、喘息の発作も久々に起こっちゃって、朝から医者に駆け込む事態にぐったりです(ノ∀`)
点滴と吸入で、今は楽になりましたヽ(*´∀`)ノ 薬ってすごいなと実感する瞬間です。 あいかわらず手がプルプルしますがw


さて、そんなリアルは置いておいて、ヴァナです。
ホームポイントが、七支公の出入り口そば、各BF入り口前(空のAAの塔前)にもあることに気が付いて、面倒くさい!! と、いいつつ暇見ては回ってます。こんなところに?! と、いう情報あったら教えてねっ。

ついでにフェイスで呼び出してみました。
あっちいったりこっちいったり_f0063726_12203115.jpg

おんにゃのこPT! 普通にちゃんと強くて使えます。こいつはすげぇ。

さて、エミネンスのこと・・ちょっと折りたたみ





どのぐらい進めるのが基準かはわかりませんが、ジュノ下層に飛んだら

ジュノ下層の(H-8)にいる
Nantotoに話しかけてみましょう。


というログが出ました。

なんだろうと行ってみたら、イベント発生。

Nantoto : あら、あなたは……。
Nantoto : エミネンス・レコードで
 そこそこ名を上げている冒険者でしょ?
Nantoto : 確か……
 Feinyaさん、だっけ……?


と、話しかけられまして、イベントが終わると

エミネンス・レコードに新たな目標が追加された!
『テレポイント巡り』を受領しました。


と、新しい目標が追加されました。ほぇー・・・。


ソロでもPTでも目標を達成できるものが多いです。ぜひに受けておきましょう^^ 
ポイント交換の中には
あっちいったりこっちいったり_f0063726_1220324.jpg

これらもあります。BFになかなか行けない人、物語がちょっと足りなかったりしたときなんかにも、嬉しいですよね^^ 
こつこつやっているとけっこう貯まりますよ~。

おすすめにゃっ!(=^・^=)
by Feiry | 2013-12-14 12:29 | クエスト