元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

地味だなぁ(´・ω・`)

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
本格的な雪の季節到来です。朝晩は特に道路が凍っていて、どこでスリップするかわからないので、渇いているように見えても、スピードを出さずにお互い気を付けましょうね^^



さて、ヴァナです。
レム物語を手に入れるために、LSでBFに行ってます。難しいにもチャレンジして熱い戦いをしてみたりして、なかなか面白いです^^ 
なにより、黒魔道士が前に出て、前衛と一緒になって殴りながら精霊をぶち込んでる異常事態に、「漆黒の女王」はウハウハしながら参加してますw ああ、楽しいw

生贄の間 - 潜行特務隊にて、ドロップした片手棍があります。





f0063726_7514290.jpg

ペトリアークケーン。なぜか召喚スキルと維持費マイナスが付いてる不思議な片手棍。・・・なにを意図しているんだろうw 
というわけで、印章提供者の権力をブンブンと振り回していただいてしまいました。
しかしながら、この地味さはなんだ! もっとこう、キラキラと輝いてて宝石なんか飾ってあって・・・しくしくw
きっといつかは役に立つときがくるさ!w


☆☆☆☆☆☆☆

「ふぇいさん真っ黒」っていうジョブ指定だったので、真っ黒になってたら、仲間が増えてましたw
f0063726_7514076.jpg

かわいいなーw


そして、モグガーデン。
f0063726_7511775.jpg

毎度見るたびに思うけど、シュールだよね・・・・
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/21102125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Feiry | 2013-12-17 08:16 | LS | Trackback | Comments(0)