元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いきおいで

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
いやー、寒いですね。内科に行ってきたんですが、風邪の人と予防接種の人に挟まれて、喘息の私は完全に異端児でした(´・ω・`) 薬飲み切ったら様子見になったからいいんだもんっ。 混みこみで、それだけで疲れちゃうよ。 
皆様もお体を大切にもの年末を乗り切ってくださいね。


さて、そんなリアルは置いておいて、ヴァナです。

エミネンス・レコードを地味にこなしては、レム物語と交換する日々です。
黒魔道士がけっこうポイントためられて、お勧めジョブであります。ぐふふ。

時間で舞い降りてくる課題も、狩場を探してガンガンいくのも、ちょっと楽しくなってきました(*´▽`*)♪

先日・・・





ビースト類を討伐。 という課題が舞い降りてきたので、人けのなさそうなところはどこかなー・・・。と考えまして、そうだ! 過去ジャグナーのノールに行こう! と、思い立ちまして、さっそく行ってみました。
案の定、だれもいないw ちょっと弱めと強めのノールをガンガン倒して課題もサクサク進んできもちがいい!

さあ、あと二体! というところで釣ったノール・・・。

精霊入れたけど、削りが悪い。 

あれー?

f0063726_17532493.jpg

うおうっ! よく見たら、名前違うやんっ! NMやんっ!!  しかし、余裕である。うふ♪

 リュフトサインティ(格闘 D+18 隔+51 Lv73~ モか)


なんてのを落とすらしいですが、もちろん落としませんでしたとも! 

紛らわしいったらっ(# ゚Д゚)プンスコ!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆
モグガーデンに行ったら
f0063726_17532858.jpg

ブッシュドノエルが届いてた! わーいw

椅子に座れるといいのにね~
[PR]
by Feiry | 2013-12-18 17:57 | FFXI 全般