元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

まったり

夜に仕事? で会議があったので、遅刻して登場!

リーダーいないじゃないか・・・・リアル忙しいのかな・・・・(´・ω・`)

人も少なめでしたね。


まったりまったり・・・・なにかの主題歌のように過ごすのもたまにはいい感じw
なにげにPT組んで戦っていたりしましたが・・・・・のーんびりしてたw

新しい仲間もふえて・・・またのりのよい方でお会いできるのたのしみですゝ(^O^)丿


みんなのんびり・・・
マコさんが風エレ生やしたのは個人的にヒット!!
f0063726_051412.jpg

やっぱりマコさんかわいいっ!! 


みんなまた遊んでね!!



今日のお花・・・・
f0063726_0532397.jpg


ラテに咲くお花です。白つめ草みたいですね。チョッとピンクかかっていてかわいい♪


ここの場所から戻るとき・・・ゴブがたくさんいてちょっと大変だった・・・よく無事でもどったなぁ(ノд`)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/2117930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2006-05-11 00:45 | Trackback | Comments(0)