元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

良き年に

(o^∇^o)ノ こんにちはー!

今年も皆様には、大変たいへんお世話になりました。ありがとうございました。

今年一年、振り返って一文字で自分を振り返ると「病」とか「嵐」とかしか思いつかない、なんとも情けない一年でした。
皆さんはいかがですか?
来年は「静」とか「和」とかになるといいな・・・

皆様がご健勝で過ごされることを心からお祈り申し上げます。


さて、ヴァナです。
エミネンス進んでますか? 50単位で目標達成するたびにどうやら「エミネンスクエスト」が発生するようです。
二回目のクエストを終わらせましたが、まだまだ続くようです。150も達成させるには、新たに目標作ってもらわないと無理なのかな? 採集とか全部終わってないからなぁ・・・。

採集の目標達成するたびに、報酬としてつるはしとかDでもらえるのは嬉しいけど、一回ずつ目標を達成させていると、山のように貯まるのでちょっと困っています(笑)






新しく、ソロでも楽に遊べるようにNPCの分身を呼び出せる魔法「フェイス」。
今回、馬鹿王子・・・ゲホゲホ トリオン
f0063726_8474631.jpg

クルリラが怖いんだね・・怖いんだね? もういい加減二人して素直になれよ・・。

アジドマルジドやフォルカーはけっこう素直に・・・・。

一番爆笑したのは、そう連邦の黒い悪魔こと、シャントット博士。
f0063726_8474882.jpg

いちいち、吐き出す言葉が怖い(笑) しかし、今なら対抗できるのではないか?私・・・。とか妄想してみたり。
f0063726_847514.jpg

いや、やっぱ無理w シャントットがいっぱいいると思うだけでも怖い(笑)
f0063726_848568.jpg

笑いながら精霊打ち込むんだよ。。怖いよ!w


NPCとともに魔道士PTなんか組んでみたり
f0063726_8475276.jpg

PCが敵に殴りかかると、シヤントットとアジドマルジドが精霊を撃ち込み、クピピたんは強化してくれる。けど、黒魔二人の精霊強すぎて、毎回強化魔法がかけられないクピピ。役に立っているのか不明である(笑)


もちろんソロだけで遊んでませんよ!
LSではBFに行ったり、ウォークオブエコーズいったりして暴れてます。

ウォークオブエコーズでは、ナイト最強!といって高笑いしている人をいつか焼き殺してやるw と、後ろから思いつつ(嘘) 全箇所制覇したいなー(キラキラ)とおねだり。一人で参加していたころは同じ場所だけ行っていたので、未開のフィールドに行くたびにわくわくしてます。わくわくは大事よね(笑)


そうそう、久々に・・・
f0063726_8474460.jpg

全滅して吐き出されたw 懐かしくておら、わくわくしたよ!
リベンジ攻略する日が楽しみです!

その時のおいらのジョブはなんだろう・・・。早めに教えてくれないと、ところどころ手抜きの装備になっちゃうぞ^^ てへ(*'-')


それでは皆様、よいお年をお迎えください。
また、来年もよろしくお願いします<(_ _)>
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/21193093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ralfis at 2014-01-02 11:52 x
残念だが、俺には勝てん・・・ワッハッハ!
Commented by Feiry at 2014-01-02 18:28
むきぃっw
by Feiry | 2013-12-31 09:11 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(2)