元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
降ったわりには団地内でもアスファルトが見えてます。意外と暖かいんだよね。
娘は富士山の麓、静岡は富士宮に住んでいるのですが、仕事場である盲導犬センターはそれこそお山の途中にある。そこでは腰まで雪が積もってるそうで、封鎖したいらしいですよ。
そんな話を娘から聴いて思い出したのが、富士宮でどういうわけか利用するたびに同じ運転手さんだったタクシーw。その運転手のおじ様から聞いた話。
「山の方はちょっと雪が舞うけど、街の方はまったく降らないから、スタットレスタイヤなんかここ何十年と買ったことないわ」
。。。今年は大変そうですね。坂道ばかりだしね(;・∀・)
みんなっ、備えあれば憂いなしだぜ!


そんな大変なリアルは置いておいて、ヴァナです。
LSでは相変わらず大暴れしてますわよっ。



前回チャレンジしているといった、メナスの水林NMチョウチンアンコウ。プロさんを交えた5人+えびちゃんで倒しました! ヽ(*´∀`)ノ
f0063726_1235893.jpg

勝利に酔いしれていたので、敵が消えかけたSSになってしまった。☆(ゝω・)vてへ
敵のHPがあと数ミリというところでの敵WSのラッシュに半分切れかけましたが、エビちゃんの神がかった援護のおかげで、ヘタレ白でも頑張れましたorz
いやー、倒せちゃうんだね。すごいねっ! みんなありがとうっワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


★★★★★★
魔神10のBFで、白の足を取りに行こうぜ! 作戦
★人形工房 相手はドール。
突入直後は Doll Factory 1体がいる。Doll Factory は攻撃してこないが無敵。
Doll Factory は Generic Doll を1体ずつ、計5体まで召喚する。5体倒せばクリアとなる。

4.5人で行ったときは、「ふつう」は超余裕。しかし、「むずかしい」になったとたんなんじゃこりゃっ! となる(´・ω・`)

5体目に召喚されるドールで、後衛にタゲがきてフルボッコされて思い切り崩れる。
5.5人以上になるときに難しいはチャレンジしよう・・・。と、全員の意見が一致した。そして後日、再びチャレンジしてきました。

敵の通常攻撃に追加効果:バインドがあって、これがヘイトリセット効果もあって、前衛のヘイトがもりもり減るわけで、これをうまくコントロールして前衛の皆様がヘイトを回してくれると、後衛に敵が向かってこないので崩れる率が減るわけですが、たまに、やはりというかケアルヘイトがとうしても蓄積されていくので、ケアルガなんかした瞬間に殴られちゃう白魔・・・ついでに転がってみたり(汗)

範囲に巻き込まれてなすすべもなく転がっちゃう、詩人様。

どちらもタルなわけでして、ええ。いけにえ効果で目的のブーツがでたのであります。ふっ・・
f0063726_1235460.jpg

こうなると、だれが犠牲になるかが問題になりますね(笑)



★★★★★
エコーズも行ったりしてます。
先日のエコーズは恐怖でした。

#10 マンドラゴラ
雑魚、ボス共にスタート地点から階段上がったところの広場から一番奥まで巡回している。

ちょっとボスがきたから、横にずれたのよね・・。でも、隊長よりは後ろに下がっていたのよね・・・。
だがしかし、走ってきたマンドラの一匹が私に絡んだ。

絡んだところから悲劇? 喜劇?が始まったのである。
なにをおもったのか巡回していたマンドラのほとんどが私に絡んだのだっ。

(Feinya) きゃぁぁぁぁw

もう、これしか出ないwww

Lunatic Lycopodiumの攻撃→Feinyaに、ミス。
Pernicious Pachypodiumの攻撃→Feinyaに、ミス。
Murderous Mandragoraの攻撃→Feinyaに、ミス。
Lunatic Lycopodiumの攻撃→Feinyaに、ミス。
Murderous Mandragoraの攻撃→Feinyaに、ミス。
Pernicious Pachypodiumの攻撃→Feinyaに、46ダメージ。
Pernicious Pachypodiumは、ブリザガIIIを唱えた。
Lunatic Lycopodiumの攻撃→Feinyaに、ミス。
Pernicious Pachypodiumの攻撃→Feinyaに、ミス。
Killer Korriganの攻撃→Feinyaに、ミス。
Killer Korriganは、バインガを唱えた。
Lunatic Lycopodiumの攻撃→Feinyaに、ミス。
Murderous Mandragoraの攻撃→Feinyaに、ミス。
Killer Korriganの攻撃→Feinyaに、50ダメージ。
Annihilative Adeniumの攻撃→Feinyaに、ミス。
Annihilative Adeniumの攻撃→Feinyaに、ミス。
Pernicious Pachypodiumの攻撃→Feinyaに、ミス。
Murderous Mandragoraの攻撃→Feinyaに、42ダメージ。
Pernicious Pachypodiumの攻撃→Feinyaに、ミス。
Killer Korriganの攻撃→Feinyaに、45ダメージ。
Lunatic Lycopodiumの攻撃→Feinyaに、48ダメージ。
Pernicious Pachypodiumの攻撃→Feinyaに、ミス。
Murderous Mandragoraの攻撃→Feinyaに、ミス。
Murderous Mandragoraの攻撃→Feinyaに、ミス。
Lunatic Lycopodiumの攻撃→Feinyaに、ミス。
Lunatic Lycopodiumの攻撃→Feinyaに、ミス。
Pernicious Pachypodiumの攻撃→Feinyaに、ミス。
Pernicious Pachypodiumの攻撃→Feinyaに、ミス。
Murderous Mandragoraの攻撃→Feinyaに、ミス。
Killer Korriganの攻撃→Feinyaに、48ダメージ。
Pernicious Pachypodiumの攻撃→Feinyaに、ミス。
Lunatic Lycopodiumの攻撃→Feinyaに、ミス。
Murderous Mandragoraの攻撃→Feinyaに、ミス。
Killer Korriganの攻撃→Feinyaに、ミス。
Pernicious Pachypodiumの攻撃→Feinyaに、ミス。
Killer Korriganの攻撃→Feinyaに、ミス。
Murderous Mandragoraの攻撃→Feinyaに、ミス。
Killer Korriganの攻撃→Feinyaに、ミス。
Murderous Mandragoraの攻撃→Feinyaに、ミス。
Pernicious Pachypodiumの攻撃→Feinyaに、ミス。
Pernicious Pachypodiumの攻撃→Feinyaに、40ダメージ。
Lunatic Lycopodiumの攻撃→Feinyaに、35ダメージ。


((((;゜Д゜)))

敵の攻撃だけで埋まるログwwww

(Feinya) なんなの なんなのぉぉぉぉw

たしか、絡まれるとPT全員にヘイト乗るって聞いた気がするので、ここで倒れちゃいかんっ! ともう必死です。必死だったけど、その中でボスの宣告で倒れるプロさんと隊長><
そこにいたマンドラ全部に襲われたら、いかな僕でもたえられにゃい><

起き上がって、HP回復してヒーリングでも・・とおもったら、二体いるボスのうちの一つがなぜかおいらに襲い掛かってきた((((;゜Д゜)))
なんでぇぇぇぇぇw

慌ててみんなから離れたところでマラソン>< 
衰弱で黒魔だけど マラソン><

久々にマラソン頑張ったw

(隊長) ふぇいさんのかこまれぐあいがすごかったw
(Feinya) おそろしかったわよっ


と、威張ってみたり。。

(Feinya) あー こわかったっ
(Feinya) みんながんばったっ
(隊長) SSとったかい?w
(チャミちゃん) すごかった ふぇいちゃんのマラソンw
(Feinya) とってねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ
(隊長) いいシーンだったのにw
(チャミちゃん) いいネタになったのに
(Feinya) しくしく


はい、忙しすぎてSS撮ってません(´;ω;`) 


最近SSを撮るのを忘れてる。ブロガー失格であります>< きをつける(汗)

相変わらず、楽しく暴れてます!  わたしがっ(滝汗)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/21433353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Feiry | 2014-02-16 13:11 | LS | Trackback | Comments(0)