元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

3国ENM 4

毎週恒例の3国ENMいってまいりましたっ!!

だんだん慣れてきましたw


みんなで頑張るってやっぱりたのしい!


集合場所にいくと、リュシカちゃんが座ってた・・・早いなー。
中身がいないことをいい事に、エモでちょっとあそんでしまったww


LSのガルカさんのCさんの股の下にはまってみたww Sサイズってぴったりはまるのねww
f0063726_912492.jpg









な、なんかよくわからにゃいけどっ・・・

最後の最後で大当たりだったらしいです!!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ネ申 は、師匠だったっっ!!



なにはともあれ、皆様ごくろうさまでしたっ!

来週は娘の通院に当たってるから参加できないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。



再来週はかならずっ!!!





気がついたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・モンク40歳っ


今日のお花・・・え?
f0063726_964744.jpg


f0063726_971077.jpg



タエさんからお借りしている「ガラコサージュ」!!! やっと
装備できたっ!!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




は、早くおかえししないとっ・・(汗)  タエさんっ! ありがとうございましたっ!!

倉庫にコサージュ貯金しないと・・・・・・(;・∀・) だってさ、似合うでしょwww
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/2143662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Pukujim at 2006-05-13 12:56 x
ガルでかーーーーこわーーーい

Tさん、最近釜にこもってレベラゲそっちのけ?で箱開けて小遣い貯めてます。
子守の傍ら宝地図をあけて道案内する日々でおります。

いよいよ昨日より、坊主のずりばいが始まりました。ちょっと目を離してる間にとんでもないところにいますw
移動手段ができると子供の世界は俄然広がりまして、こんなものどこから???ってなガラクタを拾ってなめる・・・
床の片付けが欠かせない時期になりましたよ。
ずりばいのスタートが遅めだったせいか上半身の力がしっかりついているので、最初から前にちゃんと進む、珍しいね!と7ヶ月健診でほめられました。
たしかに懸垂するみたいにジムにぶら下がって立ち上がろうとするし、薬箱を持ち上げてぶん投げるし。腕っ節のいい赤ん坊です。
Commented by feiry at 2006-05-13 13:36 x
こんにちはーー
ガルカのCさんはこわくないよぉw

タマさんとプクさんにはいつも大変お世話になっております。<(_ _)>

「はいはい」【恐るべき強さです】w とにかくなんでも口に入れてくれるから片付けだけはかかせませんね(;・∀・) 腕っ節が強いなんて、将来スポーツマンかな? しかし・・・そう思っていたらこんなになってしまったという悪い例が、いま! 目の前で食事してます・・・・。(ノд`) 育て方まちがったらしい・・・(´・ω・`) 
Commented by Laizeru at 2006-05-13 17:29 x
こんなはずでは・・・って・・・
昔の話を聞くと今のほうがいいのでは(ノ∀`)(やせたとk
Commented by Pukujim at 2006-05-13 18:58 x
高校生ぐらいまでは痩せてて体脂肪率5%だったのに、13年たって100キロ、体脂肪率32%、総コレステロール320ってつわものの栄養指導やってきた金曜日。

今痩せてるからって油断するなよ=====

「お菓子ナシ。食事はお腹いっぱいok と お菓子もマヨネーズも食事も全部半分 とどちがいい?」って聞いたら
「え====どうしよう・・・・モジモジ」って真剣に悩んでましたよw
結局お菓子我慢するってことで決着しましたが。
Commented by feiry at 2006-05-13 20:03 x
物凄い人だな・・・(;・∀・)
相談に来て悩むなって気がしなくもないけど・・プクさんも仕事とは言え大変デスねぇ・・
ライ君。動かなくなったらくるわよっ・・・スポーツは適度にいたしましょうw PCの前ばかりいると・・・危険!

by feiry | 2006-05-12 21:30 | クエスト | Trackback | Comments(5)