元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フェロー

モンクのレベルも40になったし・・・
ほったらかしにしていた「フェロー」のクエスト進めるかな・・・



てなわけで、二回目、三回目を連続でやってきました。
ホネだし。ホネドラゴンだし・・・・
きっと大丈夫だろう・・・

バタリアに出ると、ライゼルは走ってるし、師匠には突っつかれるし・・・・(´・ω・`)
一人でつまらなかったので、先を走っていたライ君に八つ当たりしたら、虎に絡まれて死亡の危機っっ! バチが当たったらしい(汗)

何とか勝利したものの、先行きが不安になって来た・・・・。

だがしかし、ホネ相手に負けてはいられないっ!
思った以上に弱すぎて、拍子抜け・・・。

この調子で、次っ! 

勇んでサンドリアへっ!!


レベル上げでお世話になったここで、再び戦うのだっ!!
40制限。3人PTまで。

いけるのか・・・いけるのだろうかっ!


結果は・・・

"。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆"

フェローのエフィールゴ君登場! うふふふw でも、役立ってないような・・・?????
コンボ打とうとした瞬間に石化を構えられて、避けそびれたものの(ノд`)
ほとんど削ってしまったので、余裕!!www

2Hアビ使えばよかった・・・そしたらもっと早く倒してたのに・・・(´・ω・`)

ま、勝てたからいいかwww

f0063726_20262424.jpg


無事に「シグナルパール」もらいました。

ライ君と並べると双子になっちゃった・・・・wwwww
[PR]
by feiry | 2006-05-13 16:12 | クエスト