元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

充実の一日・・

昼間フェローをゲットしてちょっと満足したので、木工合成をしていました。
やっとスキルも23・・・・(ノд`) 紙兵作ってもめったに割れなくなったのが救いデス・・・


モンクAFのクエをやりましょう! と師匠に言っていただいていたので、とりあえず合成のアイテムがなくなったところで、バスに行ってオファーだけでもと、してきました。



見ていたかのようなスンバらしいタイミングで、AFクエを進めているかの問いが師匠より届いた! ビックリ・・・オファーのイベントが終わった直後だったのですもの・・・・


Gucky>> いく?いきたい?
>>Gucky : ^^ いきたいですっ


てなわけで、またまた時給10万Gの師匠を借りきると言う贅沢をしてきましたwww


相変わらずフィールドで迷子になりかける自分・・・・
(Gucky) こっち~
(Gucky) こっち~
(Feiry) ;;
(Gucky) ^^

この状況に慣れてしまわれた師匠に・・・・申し訳ないデス・・(ノд`)





キノコに絡まれたりしましたが・・・・
幽霊がめっさ怖かった!!ですがっ

ポイントの「???」 を 師匠が発見・・・げふんげふん・・
(Gucky) いいよ
(Feiry) いきます


つるはしでも掘れそうにない。


戦闘開始です!!


これがまた・・・強いっ・・・

そう言えば、砂丘で「楽」のボギーに喧嘩売って偉い目を(㊟ 勝ったからねっ・・・かろうじて) 見たことを思い出しました。

ほとんど役立たず・・(´・ω・`)

やっぱり、麻痺を食らうと痛いデスね・・・(ノд`)

Feiryの攻撃。クリティカル!
→Wandering Ghostに、17ダメージ。

クリティカルで・・・17って・・・(泣)

Feiryの百烈拳!
Feiryの攻撃→Wandering Ghostに、ミス。
Feiryの攻撃→Wandering Ghostに、ミス。
Feiryの攻撃→Wandering Ghostに、10ダメージ。
Feiryの攻撃→Wandering Ghostに、9ダメージ。
Feiryの攻撃→Wandering Ghostに、12ダメージ。
Feiryの攻撃→Wandering Ghostに、ミス。
Feiryの攻撃→Wandering Ghostに、10ダメージ。
Feiryは、コンボの構え。
Feiryの攻撃→Wandering Ghostに、13ダメージ。
Feiryは、コンボを実行。
→Wandering Ghostに、22ダメージ。

Guckyは、サベッジブレードの構え。
Feiryの攻撃。クリティカル!
→Wandering Ghostに、19ダメージ。
Feiryの攻撃→Wandering Ghostに、15ダメージ。
Guckyは、サベッジブレードを実行。
→Wandering Ghostに、250ダメージ。

Feiryの攻撃→Wandering Ghostに、15ダメージ。
Feiryの攻撃。クリティカル!
→Wandering Ghostに、21ダメージ。
Wandering Ghostは、呪うの構え。
Feiryの攻撃→Wandering Ghostに、14ダメージ。
Feiryの攻撃→Wandering Ghostに、11ダメージ。
Feiryの攻撃→Wandering Ghostに、15ダメージ。
Feiryの攻撃→Wandering Ghostに、10ダメージ。
Feiryの攻撃→Wandering Ghostに、ミス。
Wandering Ghostは、呪うを実行。
→Guckyは、呪いの状態になった。
→Feiryに、効果なし。
Feiryの攻撃→Wandering Ghostに、14ダメージ。
Feiryは、麻痺している。
Feiryの攻撃→Wandering Ghostにミス。
Feiryの攻撃→Wandering Ghostに、ミス。
Feiryの攻撃→Wandering Ghostに、14ダメージ。
Feiryの攻撃→Wandering Ghostに、10ダメージ。
Feiryの攻撃→Wandering Ghostに、10ダメージ。
Feiryの攻撃。クリティカル!
→Wandering Ghostに、24ダメージ。
Feiryの攻撃→Wandering Ghostに、10ダメージ。
Feiryの攻撃→Wandering Ghostに、10ダメージ。
Feiryの攻撃→Wandering Ghostに、10ダメージ。
Feiryの攻撃→Wandering Ghostに、13ダメージ。
Feiryは、麻痺している。
Feiryは、麻痺している。
Feiryの攻撃→Wandering Ghostに、11ダメージ。
Feiryの攻撃→Wandering Ghostに、10ダメージ。
Feiryは、麻痺している。
Feiryは、麻痺している。
Feiryの攻撃→Wandering Ghostに、10ダメージ。
Feiryの攻撃→Wandering Ghostに、11ダメージ。
Feiryは、麻痺している。
Wandering Ghostの攻撃→Guckyに、ミス。
Feiryの攻撃→Wandering Ghostに、10ダメージ。
Feiryは、百烈拳の効果がきれた。

百烈拳の全容を載せてみた・・・(ノд`)

Wandering Ghostは、グレーブリールを実行。
→Guckyから、0HP吸収。
→Feiryから、36HP吸収。  ← 注目

Guckyは、Wandering Ghostを倒した。
Wandering Ghostは、マイナーペンダントを持っていた!


師匠のお力でなんとか勝つことができました。ありがとうございますっ <(_ _)>



さっそく、バスにもどり、(呪いで歩みがのろのろw チョコボに乗ったら、私は障害物につっかえるし・・・最後の最後までなにってるんだか・・・(ノд`) )アイテムをトレード。

Oggbi : このマイナーペンダントは、
奴の形見というわけか……。
これは予定外だが、受け取っておくぞ。
今日は亡き悪友と酒をかわすとしよう。
Oggbi : 代わりと言ってはなんだが、
これをやろう。おぬしなら使いこなせるはずだ。
ビートセスタスを手にいれた!


42歳までお預けですが、これを励みにがんばるぞっ!!


おまけ・・・

噂の「タイムピース」もらいましたwww
f0063726_142693.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/2153755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Gucky at 2006-05-14 07:50 x
おはろ~グッキーです。
もんきゅAFおめでとぉ~、なにげにてごわかったねえw弱体もほとんどレジられるし。
「タイムピース」どんな曲が流れるかな
次は50歳になってからですね、要塞・ベドー・クロ巣のカギ取り・・・手伝うよ~
箱開けするのにインスニできる方がいいかもですね、サポ白でサポ割れしない感じで
レレル上げですね(最近オイル・パウダー高いですしw)
Commented by クイール店長 at 2006-05-14 08:01 x
 苦い笑いが出ますn
なんか立場なくなりますよね~。最近それがわかるようになりましたわい。
お互いがんばろう。ゲーム違うけどw
Commented by feiry at 2006-05-14 11:59 x
師匠へ
お手伝いありがとうございましたっ! 毎度毎度足引っ張りまくりなので、これは白をがっちり上げてから、モンクを上げていこうと思います。これからも、よろしくお願いします。
修行するぞぉっ!


店長へww
ゲームのしすぎで携帯壊さないでね・・・あ、今度からは自分で買うのかw んじゃ・・・思い切り頑張れwww おたがいにねw
Commented by feiry at 2006-05-14 12:01 x
タイムピースですが・・・・・モグハウスのBGMを切るのをわすれてて、よく聞こえなかった(ノд`) 今日改めてききますっ
Commented by 幽霊団員T at 2006-05-14 13:03 x
AFおめめとーw
んでいつの間にやらモンク40才!
ガラコサージュ装備できてるようで こっちも嬉しいですわ^^
ちなみにあのコサージュ 元手もかかってないし あげるヨ?w
っていうか あげた物だとおもってt(ry
Commented by feiry at 2006-05-14 19:13 x
いらっしゃいです! おひさしぶりです。
相変わらず迷子やってます・・・(ノд`)
コサージュいただいてしまっていいのでしようか(汗) うわーっ!! ありがとうございます(遠慮を知らない・・・・ごめんなさいっ) ライスを貢がせていただきますっ! うけとってくださいっ<(_ _)> 
by feiry | 2006-05-13 22:00 | クエスト | Trackback | Comments(6)