人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
いやー、風邪は治ったけど喘息が復活してしまって薬漬けの毎日です(´;ω;`) こうなると鼻にもばっちり影響が出るわけでして、薬がさらに増えてしまった(ノ∀`) 
みなさま、お体をご自愛くださいませね。


さて、ヴァナですが・・・。
もうね。なんでか召喚のAFクエやってなかったことに気が付いて焦ったり、できる範囲での装備強化したりしてますが、とうとう、いろいろと材料が切れたので、しばらく打ち止めです(´;ω;`)
わがまま言って、下位の胴の物語がほすい~! と、連れて行っていただいたので、レリックも頑張ってみたけど、よく考えたら+1にすらしていないから作れなかったのだぜ hehehe…

というかだ、もう、なにをどうすればいいのか本気でわからなくなってきたっ! 解っているのはハゴンデスシリーズの上位版になんとかして魔攻+がおいしくついてくれるのを祈ることだけだっ!
胴には魔命しかつかないし、レアトランスラリーはさっぱりでないし・・・。もうっ! もうっっ!! いじけるレベルっ><
by Feiry | 2014-03-28 11:56 | FFXI 全般