元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ツバメ返し? いや、いじめたらいじめ返される法則w

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
寒の戻りでまー、寒いこと寒いこと>< 昨日なんかとつぜん雪になったり吹雪いたりしてました。
でも、積もるような降り方ではないところが、ああ、春のバカ雪なんだなーと思ったりしてます。
とはいえ、こんなに気温差が大きいと体がパニックおこしちゃうよね。皆様、お体をご自愛くださいませね。
女性なら、カバンにカーディガン一枚忍ばせておけばいいけど、世の男性はどうしてるんでしょ・・。(謎)

さて、ヴァナです。
学者のマクロを作ったのはいいけど、複雑に作りすぎて使えねぇ! ここから整理して行こうと思います(´;ω;`)
それよりもですよ・・。
アビリティと魔法をまったく理解していないほうが問題だ・・・。

天衣無縫の章ってなにっ! 無憂無風の章ってなにさっ! 令狸執鼠の章ってなんて読むんだよぉぉぉっ!

・・・・。いろいろ問題外です(汗) もう暫くお待ちください・・(滝汗)

ちなみに、「れいりしつそのしょう」って読むらしいよ・・・ 




----== SystemMessage ==----
アラパゴ遺構の緊急メンテナンス作業は終了いたしました。
----== SystemMessage ==----
お客様にはご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。


なんてメッセージが出てた。
出てたので

< Feinya> 今頃アラパゴって・・なにがあったんだろ
< Feinya> 隊長のパンツが漂流したのかっ
<チャミちゃん> 環境汚染だ!!
<隊長> ・・・
<隊長> おれのキャラって!
< Feinya> なにをいまさら^^^
<チャミちゃん> なにをいまさら・・・
<チャミちゃん> 同じことをw
<隊長> かぶりぎみでいうな
<隊長> (´;ω;`)ぶわ


なんて、いじめて よく隊長で遊んでたりしてます・・。

チャミちゃんはFeinyaを見てビックリした。
(Feinya) くくく
(チャミちゃん) どきどき

Feinyaは、チャミちゃんにリトレースを唱えた
Feinyaの詠唱は中断された。

(チャミちゃん) りとれしようとした!!

なんて、チャミちゃんで遊ぶんですが・・お約束だしぃ


昨日は一気に返ってきた(汗)

カザスカで、なんでか二回も転がりまして、皆さんに迷惑かけてしまったのですが・・

(Feinya) 今度こそ ころがらない;
(隊長) 地面でねたら風邪ひくぞw
(Feinya) くー
(Feinya) 二回目のは 想定外だったのにゃっ
(Feinya) どっからかリンクしやがって><
(隊長) にゃっていっても汚点はきえん
(Feinya) きぃぃっ
(プロさん) むはw
(Feinya) いじめたつけが かえってきたっ
(チャミちゃん) だってね パフェくってたんだよ
(チャミちゃん) すぐ消えたんだよ!
(隊長) 消化するまえに吐いたなw
(Feinya) きのせいだよっ^^^^^


いじめはほどほどにしようと思った・・・ヽ( ´ー)ノ フッ

というか、パテシエチャミの見てないところで、パフェは食しようと思った日。見張られてるぅぅぅw

そ。。そろそろパフェもなくなるかな・・(汗)
大事に食べよう・・。というか、クリームパフにしとこう・・
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/21719733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Feiry | 2014-04-06 11:08 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(0)