元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

でないっ

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
ぽかぽかといい天気です。明日も明後日もいい天気。だけどおいらはお家に籠ってお仕事さ~ルルル~♪


(-_-)

なんとか、ゴールデンウィークだけでも楽しめるようにしたいけど、休みっていうと仕事を山のように持ってくるやつがいるからなっ。油断できません><

サクラはこの天気の良さならほころんでいきそうですね^^ うちの梅の花も咲き始めました。毎年サクラと同じ頃に咲くので、楽しみです^^ 花粉もろもろにアレルキーがあるので、楽しみだけど、楽しくないんですけどね!


(-_-)

そんな切ないリアルは置いておいてヴァナです。
相変わらずカザスカではレアが出ません/(^o^)\ 一回出たっきりです>< 頭の数字が低い奴だから仕方ないけども、それにしたって出なさすぎだ><
チャミちゃんには「無欲よ!」って言われるけど、無理ですww 物欲の権化だから! だから出ないんだろうけど。。物欲センサー恐るべし・・





日曜日活動LSで、カミールとヨルシアの地上メナスに行ってきました。
めざせ武器防具解放! うまくいったら防具もゲットだぜ・・・。まあ、防具は出ませんでした(´・ω・`)

カミールでクアール、白猿。

クアールはあっけなく楽でした。これ連戦したいな・・。ハーネスほしい・・・ゲホゲホ。

白猿は黒で参加したので、黒視点から。
魔法はファイアがなんとなく通る。サテルソーサリー使用するとダメが1K超える。

FeinyaのファイアIIIが発動。
→Mirkaに、1614ダメージ
FeinyaのファイアIIが発動。
→Mirkaに、1256ダメージ。


切れると

FeinyaのファイアIIが発動。
→Mirkaに、154ダメージ。


酷い差です(ノ∀`)

バイオとブラインは通る。ディアも通る。 精霊弱体はレジ。スタン×

なんとなく黒はいらない子です(汗)
それでもギリギリで討伐ヽ(*´∀`)ノ 

気をよくしてヨルシアへ。

 バノプト族
ブラインだけいれてれば楽。ここは白で参加。回復をのんびりしてたら終わってました。

最後はベラドンナ族。黒で参加。

なんか、ケアルヘイトでくるっとこっち向いて後衛ボロボロ。
魅了されたPCを寝かせようとガをするけど逃げる方向がバラバラで、魔法範囲から離れてしまい、倒される。
一回目はもうボロボロ。

気を取り直して、二戦目。

魅了技くらった人が、走る方向を同じにしてくれたので、寝かせのロスがなく上手くいく。
打ち合わせしたほけじゃないけど、これも大事なことでした。
ナイトがいるだけでタゲが後衛に向く回数が激減。安定して削れてるようです。
後衛の立ち位置も、チゴーに絡まれない場所にいるのはとても大事。チゴーに絡まれたら、タゲ取っていない前衛さんが殴り倒す。
黒の主な仕事はスタン。ひたすらスタン。たまにMB狙って精霊。スリプガ。ねかせは 詩人さんも白さんと共同戦線。後衛にだって戦いはあるっ。

いい感じだったけど、残念なことに時間切れ。次はもっとうまくやるっ!
f0063726_17542697.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/21736615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Feiry | 2014-04-08 18:28 | LS | Trackback | Comments(0)