元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やってみたww

りんふんさんのブログ面白そうな占いをしていたので、私もやってみましたw


まずは ジョブ占い

(本名)さんは吟遊詩人 です!

● 吟遊詩人さんは、いつも明るくて愛嬌たっぷり。にぎやかな場所が好きで、人に注目してもらいたいタイプですから、小さい頃はおマセさんだったかもしれません。今は頭の回転が速い、機転の効く人になっているのでは。いつもニコニコしているのですが、実は結構な毒舌家で、人が言いにくいことをズバリと言ってのけるのもあなたの特徴です。中身はなかなか辛辣なのですが、明るくカラリとした口調で話すので、不思議と後味の悪さはありません。逆にグループのご意見番として、重宝されていることでしょう。しかし、こうした人付き合いの良さが、あなたのお財布を苦しめることもしばしば。計画的にお金を使うことが、ラッキーを呼び込むポイントになりそうです。

● (本名)さんの来世は、野良犬です!



合ってるような・・・違うような・・・・



来世「野良犬」ってなにっΣ(゜Д゜|||)










めげてはいけない・・・次・・種族占い

(本名)に合った種族は、エル♀ です! ・・・エルメスっ

● エル♀さんのあなたは、面倒見のよいしっかり者です。姉御肌でよく働くので、周りからの評判も上々。面倒見がよすぎるせいか、時に人に利用されることもありますが、本人はそんなことには無頓着。利用されていることにも気づきません。人にあげた親切がまわりめぐって、やがてあなたを助けてくれるでしょう。


● (本名)さんの開運一人称は、「わたくし」です!



わたくし、姉御肌?????
お人よしはよく言われるからあっているらしい・・・・・・わたくし、お人よしの姉御肌www











最後はNPC占い ・・・・・どんなだよ(汗)


(本名)さんはチョコボ です!      Σ(゜Д゜|||)

● チョコボさんのあなたは、おしゃれさん。かなりポリシーを持っていますが、決しておおげさに自分を誇示したりしません。毛並みの美しさ、鍛えられた足の露出の割合、などの面で、ひそかにあなたをお手本にしている人も多いはず。外見だけでなく、しぐさや声など、内面からにじみ出る美しさがあなたを引き立てているのでしょう。しかし、美を追求するあまり、流行の先端の服や新しい化粧品をつい買ってしまうなど、やや浪費癖があるようです。自分に本当に必要なものを揃えることで、落ち着きが生まれるでしょう。

● (本名)さんは一生のあいだに、42人の異性を好きになります




おしゃれ??? 貧乏ですべて借り物ですが・・・・いまは、おしゃれww

いらないもの買うくらいおかねがにゃい・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

本当に必要な物しか買ってないから・・・落ち着いてるのかも!!・・・・・・・orz



42人の人を好きになるって・・・・・微妙・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/2177500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 魔法拳士クリエイトル at 2006-05-16 00:18 x
Job:戦士で前世はアフリカ象らしいw
種族:タル♂で一人称:ワシらしいw
NPC:アジマ(ギルドの上級サポお婆ちゃん)で好きになる異性は42人……(汗

……なんでさ?
Commented by 魔法拳士クリエイトル at 2006-05-16 00:19 x
ああ 前世→来世だっけw
Commented by feiry at 2006-05-16 06:46 x
アフリカ象っw 野良犬よりいい気がする; チョロQよりずっといいかw 生きてるしw

今日からお互いに幸運の一人称を使わなくてはいけませんねw わたくし、がんばりますわ。ほほほほ

チョコボってのも微妙でしたけど・・・・内容がきになりますっ!w
好きになる異性ってのがよくわからないですwww 
Commented by りんふん at 2006-05-16 12:11 x
これ結構むちゃくちゃな事書いてあるよねー
好きになる異性の数とかもうね・・・(ノ∀`)
散々持ち上げるだけ持ち上げといて、あとで一気に突き落とされた気分ですおwwww
Commented by 卯月 at 2006-05-16 12:39 x
トリオンだったりシーフだったりミスラだったりしたフェローのおっちゃんがきたヨヽ(`Д´)ノ

どれ見ても突っ込みどころ満載です(ノ∀`)
Commented by Pukujim at 2006-05-16 13:16 x
おばちゃまの昨日の日記みて、何があったんだろーって心配したり・・・する暇はなく!
子供がまたまた下痢。ワタシは深夜に発熱。
子供のお尻はまっかっかでオムツ替えるの痛がって泣くし。
ロキソニンとリンコデに体をゆだねつつズリバイするわが子を眺める一日です。
今日の面談の人とは仲良しなので、直接電話して日程変更させてもらって、
「お子さん大丈夫?」と返されたりして・・・。
しっかし子供って病気の癖になんであんな元気ハツラツなんだ?
猫の草がばらばらに解体されて床一面どろだらけ・・・坊主のお尻とおんなじくらい汚いぞ!!
Commented by feiry at 2006-05-16 13:30 x
わーーい^^ みなさんいらっしゃーーい^^

リンちゃんへ
持ち上げてくれてるところだけしか目をつけていなかったりww これって・・・やっぱり笑えますよねw リンちゃんの10000人の異性を好きになるにはかてませんでしたw


卯月さまへ
こんにちはー^^ ブログは毎回よませていただいてます。いらっしゃいませ。
あんまり突っ込まないでくださいw 自分でもおなかを抱えて爆笑してしまいました。野良犬には参りましたけど(ノд`)


プクさんへ
色々あったのであります・・・(ノд`)

わーっ・・・おしりかわいそうにっっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 おなかとブクさんの熱は大丈夫ですか? 子供の熱はよくわかりません・・・39度あるのに外で遊んでいたという逸話をもつ私が言うのもなんですが・・・うちの子供達もやたらと元気だったなぁ・・・(´・ω・`)
ネコ草の解体ww 楽しいんだろうねぇw 上の子がやらかしたのはビデオデッキの中に郵便でーすとおもちゃを突っ込まれてw 自力で直した事が・・・いい思い出です。片付けるまえに証拠写真を撮って、後々の脅迫証拠写真にする事を(え?) お勧めしますww
by feiry | 2006-05-15 23:23 | 日常 | Trackback | Comments(7)