人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっれぇ。。と思ったり色々あるさねっ

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
山形は花盛りですっ(*´▽`*)♪
あっれぇ。。と思ったり色々あるさねっ_f0063726_9163036.jpg

軽くドライブしつつ、息子と花見してきました。あいにくと山のほうに向かってしまった為、この日は蕾が多かったけども、今頃は満開になりつつあるようですよー。
うちからほど近い舞鶴山もピンクのグラデーションがきれいになりました。

それに伴い、私のアレルギーも絶好調だぜっ! 予防だと先手打って薬をもらっているので、症状は抑えられてますが、薬の「眠っていいよ♥」成分が、私にはよく効きまして(汗) とーっても眠いです(ノ∀`)
寝る前に服用して、翌日の20時くらいまで眠い・・。効きすぎだろうっ!
医師と薬剤師さんのアドバイス通り、半分にして飲むことに。それでもお昼ぐらいまで怪しいですが(汗)
皆様も、お体をご自愛くださいませね。
インフルエンザもまた流行っているそうですよ~。

さて、そんな情けないリアルは置いておいて、ヴァナです。
裏に行き始めました。




最初は踊り子で行っていたのですが、どうせなら「物語」も狙わないとっ。と、言うことでシーフで通ってます。
あっれぇ。。と思ったり色々あるさねっ_f0063726_9121999.jpg

今となっては、モンク・狩人×2・忍者×2に一気に絡まれても死ななくなりましたね(汗) いい時代だ。
裏に通い始めたのにはレリック作ろうかなぁという、無謀な気持ちからで、飽きない限りは通ってると思います(汗) 今は、頭の物語がほしくて氷河にいます。見かけたら突っついてやってください。たいていリンクされて焦っているので、必死すぎて反応できないかもですが(ノ∀`)


★★★★★
キャンペーンでBFにいくと、モンスターを倒すたびにアイテムがドロップするので、そのドロップで一攫千金ねらって行ってきました。
「視線恐怖症」に初めて行ってみました。
あっれぇ。。と思ったり色々あるさねっ_f0063726_9122631.jpg

いやー。ストンジャ>ガ3>ガ で全部が沈むので、楽だわ―w
楽だけども、4戦もしたけども>< センサーに引っかかってゴミしか出なかったよぉぅっ(*T-T)



★★★★★★
シャクラミに行くとたまに壁がスクリーンになって、外の風景が映ったりしませんか?
あっれぇ。。と思ったり色々あるさねっ_f0063726_9125087.jpg

携帯だとよく見えないかもだけど(汗)
久々にいったら、それが見えたのでやっとSS撮れましたw グラボのいたずらの一つなのかな? 面白いですよね^^


あ、リンバスにも行ってます・・。古銭もだけどシーフの素材が片方ないことに気が付いて、焦ってます><
「ライトフィラメント」がない!w あっるぇ? 全部確認して交換したはずなのに・・・。と、ライゼルをみたらこっちに入ってました///orz///ズゥゥゥゥン
こっちで交換してどうするんだっ>< 悔しいのでライゼルのも強化しておこう・・といっても物語無いから普通に+1にだけどねw
というわけでして、アポリオンに行ってます。油断するとたまに死にそうになってたりしますが(汗) それよりもまったく箱から出ないのが悔しいっ。もう、ホワイトリベットは見たくないんだよっ(-`ェ´-怒)



★★★★★★★★★★
あっれぇ。。と思ったり色々あるさねっ_f0063726_9121327.jpg

懐かしいという人もいるかもw くりさんの制服姿w
この姿を見るととっても安心します(w´ω`w) 
私もこの王国服は大事に大事にとってありますw モンクがファーストジョブの私はクリさんに憧れて、やっとこの服が身に着けられるようになったときは、ものすごく強くなった気がしたものです。実際は物凄く弱いんですが・・(汗)

師匠とできの悪い弟子の図ですww

そうだっ! くりさんっ。黒帯おめでとう!! 

これからも一緒に遊んでくださいね^^ 



★★★★★★★★★★★★★
LSではスカームやメナスに頑張っています(*゜∀゜)=3

なんとかしてスカーム水林を少人数で制覇したい。慣れもあるだろうけど、次はこうしよう、ああしようと作戦を練るのも楽しいです^^

また、結晶取りにいきつつ、次のチャレンジに備えて自分を磨こうと思います。お・・おもいます・・おもうんだよ・・・ うううう(汗)


あ、AA普通を全制覇したので神威に行けるようになりましたヽ(*´∀`)ノ そのうち白ででももぐりこめればいいなぁ(汗)

TT戦のSSを必死に撮ったのに・・
あっれぇ。。と思ったり色々あるさねっ_f0063726_9125732.jpg

恥ずかしがり屋さんのTTに逃げられて、なにをやってるのかわからないSSになったでござる。
こいつは移動するから、逃げ回るのに忙しくて困る(´・ω・`)

AAもBFもまだまだ行くですよー。下位の頭がほしいでござるっ。ええ、とってもっ!
by Feiry | 2014-04-25 09:58 | FFXI 全般