元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

合成は引きこもりに似ている・・(´・ω・`)

ちょっとまだ気分が乗らなかったので、合成してました。
ギルドに篭ってて思ったのですが、これも一種の引き籠り????

まあ、そのおかげでちょっとだけ木工と調理があがってきました。


木工で作った「紙兵」と「打竹」・・・・売れてないし・・・(-_-) 
いいや・・戻ってきたら自分で使おう・・・・・あはは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○| ̄|_


そんな時、「サンドリア護衛」にお誘いいただきまして、喜び勇んでオファーっっっ!!


だがしかし。


リアルではものすんごい雷雨・・・・・・・・


やな予感がする・・・・・・



予感的中・・(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


お迎え行く事になってしまい、離脱・・・・・このやる気を何にぶつけよう・・(´・ω・`)








夜にインすると・・・
どうやら夕方の護衛はちょっとしたハプニングで失敗に終り、リベンジに行かれる様子。

!(´▽`) 参加させていただきました ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


初めての「護衛」・・・・・・・・・・というより、「護衛」して貰ったような・・・うひ(汗)

まあ、ね。よそうに反せず足引っ張りっぱなしでしたけどすっごく楽しかったデス!!

トロイ、鈍いそれにさらにプラスして呪いでのろのろ・・・・(汗) 最悪ですね ヽ(;´д`)ノ


でも、本当にたのしかったの! これは頑張ってレベル上げてまたいくぞぉぉぉ!!

気持ちの余裕のある方・・・連れて行って・・(汗)
クリさん、Pさん、Aさん、Nさん。ごくろうさまでした。そして、連れて行ってくださってありがとうございました!! <(_ _)>


でね、でね・・・このとき、Aさんが・・・・


おほほほほほ・・・・・ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ  (〃▽〃)キャー♪

< 今日のお花 >
f0063726_0305721.jpg


(〃 ̄ー ̄〃) 満足・・・・・・・
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/2190999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Gucky at 2006-05-17 02:04 x
こんばんわ~グッキーです。初護衛おつおめです。
サンド護衛は骨が相手だから、ちょっといやらしいですね(範囲とか)
来週以降は、バス護衛にいきましょう^^クロ巣ですから、いもやら、かぶとやら(一部
サソリ)です

                                      PS:かわいいっすよ
Commented by feiry at 2006-05-17 06:34 x
おはようございます^^
護衛というより・・・護衛されてきましたww (;・∀・)
バスはクロウラーの巣なのですね・・PTしていたとき護衛していた人がそばを通って行ったっけ。。。ありがとうです! 今日から必死にバスの名声あげなきゃ・・・サボってたから名声低くて・・・・・・(滝汗

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(/ω\)
Commented by Gamvieno at 2006-05-17 08:35
初護衛、おつかれさまでした。昼の部は、カノー様がお亡くなりになったって、LSで言ってたっけw
古墳はLv上げがいないし、NPCの移動する距離が短いので、髭的には好きな場所だったり。
範囲攻撃ばかりしてくる骨やオバケばかりですので、モンクのLvを上げて、ためため気孔弾
なんていいかもw 次回は髭もご一緒させてくださいな。白で護衛の護衛して差し上げますw
Commented by 卯月 at 2006-05-17 09:55 x
最近訳ありでひっそりと裁縫あげてるフェローのおっちゃんがきたy
まぁそれ以外にもブリーム握れるまで料理あげないとだし
全部片付いたら彫金上げ始めないと………orz


>呪い
いくらレベル上げても食らうときは食らうからお化けは苦手だ(ノ∀`)

>今日のお花
ガルカで着てみたいと思うのは何故だ!?((((;゜Д゜)))
Commented by feiry at 2006-05-17 11:12 x
髭様へ
気孔弾も乱撃も・・・@1レベル・・・・そこまでは上げたいので、フェローと遊んだりしてPTの誘いをまっていよう・・・(泣) とおもいます(´・ω・`)
次回はぜひぜひ、ご一緒させてください。よろしくおねがいします^^



卯月さま
こんにちはー^^
フェローのおっちゃんが大きな手でちくちく縫い物してる脇で、ちっこい私が大工仕事してる姿を想像すると、ちょっとおもいろいですw
レベル高い方もやっぱりそれなりの苦労はあるのですね・・・・ここでめげてはだめだと・・
卯月さん! 頑張って!!! 寿司・・・・・・・いいなぁ・・・・・・・・・・

ドレス・・・・・・・・おっちゃんなら似合うよ・・・・・た・・タブン・・・・キット・・・・オソラク・・・・・・ウ、ウン
by feiry | 2006-05-16 23:12 | 合成 | Trackback | Comments(5)