元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

せっかく、師匠にバス護衛をお誘いいただいても・・・・行けないことが発覚っっっっ!!!



名声がたりにゃいっっっ・・・・・・・・・・・・・・(;・∀・)



やーばーいーっ!!


もう、必死です。でもでも、バスのクエって物凄くめんどくさい・・・(´・ω・`)

手っ取り早く上げようにも打つ手がない(ノд`)
仕方がないから必死にバケツ釣ってます・・・・・・。時々他のクエストもしてましたけど・・・・


明日もバケツ釣るデスよ・・・・・・(-_-)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/2205743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Gucky at 2006-05-18 11:05 x
こんにちわ~グッキーです。
バスクエなにげに面倒ですねえ・・・
まったりといきましょうね^^
Commented by Tae at 2006-05-18 11:17 x
バスクエ・・・ひたすらガルカンソーセージをトレードして名声あげたお!w
Commented by feiry at 2006-05-18 13:01 x
こんにちはー。いらっしやいませっ!

面倒だからとほおって置いたのがあだとなって帰ってきてしまいました・・・(ノд`)

師匠へ
まったりと。。。。ちょっと必死にw がんばります!

Taeさんへ
ソーセージかっ・・・なるほろ・・・ついでに羊倒して・・うはうはww やってみますww
Commented by 卯月 at 2006-05-18 13:31 x
バスだけ名声がテレポレベルなフェローのおっちゃんg(ry
毎週七色クエやったり地味にクエこなしたりであげてます(´・ω・`)

一応サンド・ウィン・ジュノは英雄だったりするけどね(`・ω・´)

>バケツ
お金かかってもいいのならアトルガン白門で一個200ギルで売ってますよ、バケツ
Commented by feiry at 2006-05-18 17:44 x
サンド、ウィンのみ英雄でございます・・・・だけど、バスはつらい・・(ノд`)
皆さんから色々アドバイスをいただいたので必死にやりつつ、飽きていたり・・・(汗)

なんですとぉ・・・・・200G・・・・・・・貧乏なので・・・釣る事にします・・orz
Commented by 月野 at 2006-05-18 18:57 x
 こんにちは、はじめまして!
 いつも楽しく拝見してますw
 バス名声上げは、セルビナの「品質管理」、ミリオンコーンで一発ですよw
 30Dを3回持って行けば、ほぼ英雄になりますw ついでにサンドもあがりますw
 おためしあれ!
 ちなみに、ちょこっと微赤です。ミリオンコーンはサンド一位の時に南サンドの食料品店か、アラゴーニュ特産で買えます
 ぜひお試しあれ!
Commented by feiry at 2006-05-18 19:16 x
月野さんへ
こんにちは! はじめまして (^O^)
コリオンコーンとは気がつかなかったっっ・・・・・・し、しかし、ボロ鯖ではサンドは3位でアラゴーニュは獣人支配・・・orz
なんてことだろう・・・・でも、セルビナでやればいいんだよね! これはウィンギルドで命かけて競り落とさねばっ!
教えていただきありがとうです^^
Commented by Gucky at 2006-05-19 00:56 x
フェイさん!90Dでしたねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Commented by feiry at 2006-05-19 01:06
でしたぁぁぁ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

詳しくは。。ブログを・・・(泣)
by feiry | 2006-05-17 13:32 | クエスト | Trackback | Comments(9)